『起動できなくなってしまい困ってます』のクチコミ掲示板

2012年12月下旬 発売

PIX-DT260

最大15倍のダブル録画が可能な3波対応チューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT260の価格比較
  • PIX-DT260のスペック・仕様
  • PIX-DT260のレビュー
  • PIX-DT260のクチコミ
  • PIX-DT260の画像・動画
  • PIX-DT260のピックアップリスト
  • PIX-DT260のオークション

PIX-DT260ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月下旬

  • PIX-DT260の価格比較
  • PIX-DT260のスペック・仕様
  • PIX-DT260のレビュー
  • PIX-DT260のクチコミ
  • PIX-DT260の画像・動画
  • PIX-DT260のピックアップリスト
  • PIX-DT260のオークション

『起動できなくなってしまい困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT260」のクチコミ掲示板に
PIX-DT260を新規書き込みPIX-DT260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

起動できなくなってしまい困ってます

2016/12/03 17:07(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT260

スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:248件

玄人志向の
GF-QUAD-DISP/4DVI/LP [PCIExp 1GB] を取り付け後から

PIX-DT260 が起動できなくなってしまい困ってます

グラフィックボードのドライバーが古いのか
なんだか全然わかりません

電力不足かなーと思いモニター1台にしてもダメです

良い方法ご存知の方教えて貰えますか

宜しくお願いします


富士通のパソコンパソコンは富士通の通販モデルです
 FMVVWSD2B7H です

私のはそこんは

Windws 10UPで使用してます

品名 WD2/S
詳細サイト
 http://www.fmworld.net/fmv/dh/1510/spec/index.html?wd2s_i7&0?productlink

CPU Core i7

メモリー 8GB

・アナログ:最大1920×1200ドット / 最大1677万色
・DVI-D:最大1920×1200ドット / 最大1677万色
・HDMI:最大4096×2160ドット / 最大1677万色

PCI Express x16×1(1)MDHI で使用
PCI Express x1×1(1) テレビチューナで使用
PCI の空きは無いのですが

USB USB3.0準拠×4(前面×2、背面×2)、USB2.0準拠×4








書込番号:20450275

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6063件Goodアンサー獲得:466件 PIX-DT260のオーナーPIX-DT260の満足度3

2016/12/03 17:17(1年以上前)

>PIX-DT260 が起動できなくなってしまい困ってます
Station TV Xは再インストールをされたのですか。?

再インストール後、起動できたら
設定で視聴設定の映像表示のデコードをソフトウェアに設定してみる。

書込番号:20450301

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6063件Goodアンサー獲得:466件 PIX-DT260のオーナーPIX-DT260の満足度3

2016/12/03 17:20(1年以上前)

>GF-QUAD-DISP/4DVI/LP [PCIExp 1GB] を取り付け後から

一応、伺いますけど(最新)ドライバソフトをインストールされたのですか。?

書込番号:20450308

Goodアンサーナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27835件Goodアンサー獲得:2467件

2016/12/03 17:23(1年以上前)

マルチティスプレイ 非対応では・・・

書込番号:20450314

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:248件

2016/12/03 17:26(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん
早速のレスありがとうございます

GF-QUAD-DISP/4DVI/LP [PCIExp 1GB] は
付属のDVDのドライバーです

最新ドライバーの見つけかとかわかりません

DT260はGF-QUAD-DISP/4DVI/LPを取り付け前のままで、
再インストールはしてません

書込番号:20450322

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:248件

2016/12/03 17:36(1年以上前)

>沼さんさん
レスありがとうございます

昨日まで3画面で使用できてました
今日から4画面にしたのですが

書込番号:20450351

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:248件

2016/12/03 17:39(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん

ありがとうございます
いま
Station TV Xは再インストールしたけど

一瞬だけTV画面が出て、エラーが発生しましたと

出てしまいます

書込番号:20450356

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6063件Goodアンサー獲得:466件 PIX-DT260のオーナーPIX-DT260の満足度3

2016/12/03 17:44(1年以上前)

>一瞬だけTV画面が出て、エラーが発生しましたと

ディスプレイは1台ですか。?
1台にしてみる。

再インストール後、起動できたら
設定で視聴設定の映像表示のデコードをソフトウェアに設定してみる。

書込番号:20450369

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:248件

2016/12/03 17:48(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん
有難うございます

ディスプレイは1台で

他はDVI-Dのコード外しています

これではダメですか

書込番号:20450386

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6063件Goodアンサー獲得:466件 PIX-DT260のオーナーPIX-DT260の満足度3

2016/12/03 18:00(1年以上前)

>ディスプレイは1台で

>他はDVI-Dのコード外しています

>これではダメですか

問題ないと思います。

玄人志向なら自分でNVIDIAのサイトから最新版ドライバソフトをダウンロードして試してみることです。
インストールするときはカスタムを選びクリーンインストールを試してみる。

http://www.kuroutoshikou.com/product/graphics_bord/nvidia/gf-quad-disp_4dvi_lp/





書込番号:20450420

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:248件

2016/12/03 20:08(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん
GF-QUAD-DISP/4DVI/LP のドライバーをやっと最新にできました

DT260関係ドライバーとアプリを削除して
DT260のPCIを抜き、また、入れて
ドラバーを入れたけど
症状は同じで
TVの四角い画面が一瞬出て、エラーが出ましたと
出ます

書込番号:20450796

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:248件

2016/12/03 20:25(1年以上前)

DT260でStation TVXCheckerで

調べた結果です

自分が見ると大丈夫な様な感じですが

何が悪いのか分かりません

書込番号:20450850

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:248件

2016/12/03 20:31(1年以上前)

画像忘れ

書込番号:20450871

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:248件

2016/12/03 21:12(1年以上前)

DT260が映るようになりました


DT260のドライバーを何回かやったら
映るようになりました

原因はドライバーのインストールかな?

画面も4画面でテレビも見れます

>次世代スーパーハイビジョンさん
>沼さんさん
  ありがとうございました

書込番号:20451004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT260
ピクセラ

PIX-DT260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月下旬

PIX-DT260をお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る