Office Professional 2013 アップグレード優待パッケージ
最上位のオフィス統合ソフトのアップグレード優待版
Office Professional 2013 アップグレード優待パッケージマイクロソフト
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 7日
オフィスソフト > マイクロソフト > Office Professional 2013 アップグレード優待パッケージ
Office Professional 2010からOffice Professional 2013へアップグレートを検討しております
ところOffice Professional 2013 アップグレード優待版のサイドから「プロダクトキーのみ」という記載あり、売価も安くない。「プロダクトキーのみ」というのはCD-ROM]が付属していないでしょうか?ご存知の方がいらっしゃたら教えていただけませんか?
書込番号:15755590
0点
ソフトウェア自体はネット環境があればDLできます。
http://microsoft-office-2013-365-home-premium-preview.softonic.jp/
インストールした後はプロダクトキーを入力するだけです。
書込番号:15755617
2点
アップグレードしてから気付いたのですが、アカウントオプションでディスクからのインストールを選んで、ディスクに書き込む からインストールメディアの作成が可能です(32bit版のみ)。
書込番号:15755677
![]()
1点
MS Office 2010 アップグレード優待(次期Officeへの無償アップグレード対象)を使ってMS Office2013のインストールを行いました。
ダウンロードしたディスクを見ると、setup32,setup64の二つのアプリケーションファイルがあります。
書込番号:15756530
![]()
1点
>キハ65さん、こんばんは。
じぶんの作成したメディアにはsetup32しかありませんorz…
書込番号:15756691
1点
こんばんは。パッケージ版であってもDVDは付属しません。プロダクトキーのみとなります。
アマゾンに商品説明(ご注意・事項)がありますので、ご参考とされますように。
→ http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00AHB8LJ4/ref=s9_simh_gw_p65_d0_i6?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=1M0FXY7CC0ZSW0JGNMRT&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376756&pf_rd_i=489986
自分のアカウントから後でDVDを注文することができます(送料込みで1300円ほどでした)。
書込番号:15757122
![]()
1点
お教えていただきありがとうございました。
何かあった時にCD-ROMがあった方が安心ですね。。。
書込番号:15757825
0点
注文していたバックアップディスクが本日、シンガポールから届きました。
価格は送料込みで¥1,357です。コンビニ決済にしました。
32bitと64bitの2枚はいっていました。
書込番号:15767893
3点
うちは2010proからの無償アップグレードのoffice2013 proなんですが、
バックアップメディアを注文していて、届いたメディアは1枚でした。
中に32ビットと64ビットの2つのexeが入っていました。
書込番号:15772554
2点
>ダウンロードしたディスクを見ると、setup32,setup64の二つのアプリケーションファイルがあります。
>じぶんの作成したメディアにはsetup32しかありませんorz…
ダウンロードするエディションによって違いがあるのかもしれませんね。
私はパーソナルをダウンロードしましたが、作成できたDVDは32bitのみでした。
64bitが欲しかったのでDVDを購入しました。
書込番号:15773143
1点
体験版のダウンロードをクリックしたのに、インストールしたら別途ライセンスが必要なモノで、プロダクトキーを要求された。
キーを持ってないので、昨日から閲覧専用モードになってしまった。
以前にダウンロードした、無ライセンスで使えた体験版をインストールしたら、すでにインストールされていると拒絶された。
はよ買わんとな。
もう一台は体験版であと1ヶ月は使えるみたいなので、急がないけど。
書込番号:15773253 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本アップグレード優待パッケージを購入しました。
パッケージは非常に小さく、中にプロダクトキーが書かれたカードと簡単なマニュアルのみ。
http://www.office.com/setup/
から入って、付属のプロダクトキーを入力し、ファイルをHDDにダウンロード(ファイルはイメージファイル)し、そのファイルをDVD−Rに焼くと、メディアには32bitと64bitのプログラムが出来ていました。
これらの手続きには「Microsoft アカウント」(旧 Windows Live ID)が必要です。
このアカウントが無い方は、先にアカウント登録をする必要があります。
書込番号:15773306
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Office Professional 2013 アップグレード優待パッケージ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/05/10 6:52:11 | |
| 0 | 2013/05/24 8:17:41 | |
| 3 | 2013/04/07 23:00:01 | |
| 8 | 2013/10/03 0:55:15 | |
| 19 | 2013/03/10 16:57:44 | |
| 4 | 2013/02/24 0:23:53 | |
| 5 | 2013/02/24 14:04:51 | |
| 11 | 2013/02/16 17:12:48 |
「マイクロソフト > Office Professional 2013 アップグレード優待パッケージ」のクチコミを見る(全 61件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)







