『会話中のノイズについて』のクチコミ掲示板

2012年12月13日 発売

Voyager Legend

  • 3つのマイクと「DSP(デジタル信号処理技術)」を搭載し、周囲の雑音を軽減しながら、より自然で歪みのないクリアな音質を実現したBluetooth対応ヘッドセット。
  • 装着中に着信があると、発信者が通知され、「Answer(アンサー)」または「Ignore(イグノアー)」と声に出すだけで着信応答/拒否ができる。
  • ヘッドセットの装着状態を感知する「Smart Sensor テクノロジー」を採用。Bluetoothのリンクのon/off、着信(対応機種のみ)などに対応する。
最安価格(税込):

¥21,758

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,758¥21,758 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:耳かけ 装着タイプ:片耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ Voyager Legendのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Voyager Legendの価格比較
  • Voyager Legendのスペック・仕様
  • Voyager Legendのレビュー
  • Voyager Legendのクチコミ
  • Voyager Legendの画像・動画
  • Voyager Legendのピックアップリスト
  • Voyager Legendのオークション

Voyager LegendPoly

最安価格(税込):¥21,758 (前週比:±0 ) 発売日:2012年12月13日

  • Voyager Legendの価格比較
  • Voyager Legendのスペック・仕様
  • Voyager Legendのレビュー
  • Voyager Legendのクチコミ
  • Voyager Legendの画像・動画
  • Voyager Legendのピックアップリスト
  • Voyager Legendのオークション

『会話中のノイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Voyager Legend」のクチコミ掲示板に
Voyager Legendを新規書き込みVoyager Legendをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

会話中のノイズについて

2013/02/20 17:47(1年以上前)


ヘッドセット > Poly > Voyager Legend

この機種をお使いの皆様にお聞きします。

今まで使用してきたヘッドセットはこのメーカーではM20、M50。
他のメーカーではJabraのVOICE、WAVA。
バッファロー品名忘れました。

以上を使用してきました。

どの機種も会話中の周りの雑音(構内アナウンスや金属音などなど)全く改善されなく、相手からうるさいと言われます。

この機種ではどうですか?
ノイズは軽減されてますでしょうか?

感覚的な質問になるので、個人差はある事は承知しております。

ご使用の個人的なご意見で構いません。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:15792339

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/02/20 20:26(1年以上前)

JabraのWAVEでダメならJawboneのIconシリーズかな。
https://jawbone.com/headsets/
骨伝導マイクはあごの骨に響いた声だけを拾うのでそれ以外の雑音はシャットアウトできるが、音質が極めて悪く誰が話しているのかまったく分からない。Iconは通常のマイクと骨伝導マイク両方を搭載していて、骨伝導で拾ったのと同じ音を通常マイクの信号から抜き出す方法をとっている。

書込番号:15792980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/02/20 21:16(1年以上前)

Hippo-cratesさん
こんにちは

携帯ですのでご紹介頂いたURLに飛べませんでした、ですが検索して情報を手に入れたいと思います。

また、詳しい情報も頂きありがとうございました。

書込番号:15793242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/02/20 21:39(1年以上前)

2週間 1日5〜10回位 幹線道路脇 トラックの車内での使用での感想です

510 975 pro m100 m1100 jawbone era と使用してきましたが
この製品が1番 通話品質が安定してると思います。

1度 プツプツとノイズが入ったことがありましたが電源のoff onで改善しました(通話中操作)

ちなみに着信相手の日本語通知は準備中だそうですが 電話帳の名の所をローマ字で登録しておけば
着信時 読み上げてくれます。(ちょっとヘンですが)

運転中 電話を見なくても誰からの電話かわかるので重宝してます。

おすすめの製品です

so-02eでの使用です

書込番号:15793391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/02/21 21:57(1年以上前)

nightwish 666さん
こんにちは
返事が遅れてすみませんでした。

実機使用の感想ありがとうございます。
大変気に入って使用されてるみたいですね。

運転中などでの使用では今まで使用してきたヘッドセットでも全くではないですが、問題はありませんでした。

例えば、工場内や建設現場などで出る金属音。
キッチンで洗い物や料理中に出る音など、会話中に相手の方からの反応が気になります。

今まで使ってきた物全て、周りの音が相手の方に不愉快になるくらい拾うらしく、この機種だと少しは緩和されるのかなと期待してる所です。

でも、着信者通知は便利ですね。

書き込みありがとうございました。

書込番号:15798032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Poly > Voyager Legend」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Voyager Legend
Poly

Voyager Legend

最安価格(税込):¥21,758発売日:2012年12月13日 価格.comの安さの理由は?

Voyager Legendをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング