『購入したのですが…』のクチコミ掲示板

2012年12月13日 発売

GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]

補助電源コネクターを省いたGeForce GTX 650搭載のビデオカード

最安価格(税込):

¥14,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,800¥14,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 650 バスインターフェイス:PCI Express3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のオークション

GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]ASUS

最安価格(税込):¥14,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年12月13日

  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のオークション

『購入したのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]を新規書き込みGTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

購入したのですが…

2013/06/11 22:52(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:12件

グラボをつけて、接続しても無信号状態でなにもうつりません。
グラボのファンはまわるのですが…

なぜでしょうか

書込番号:16241949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2013/06/11 23:04(1年以上前)

モニタのケーブルはどこにつないでいますか?
(PC側とモニタ側)
どんなケーブルで?
マザーの品番は?
グラボは何?
補助電源他は???
今までは??
BIOSでは?

ちゃんと報告していただけないと答えるほうが「なぜ????」になります。

書込番号:16242016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2013/06/11 23:06(1年以上前)

補助電源は必要無いか。

書込番号:16242029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/06/11 23:06(1年以上前)

電力不足の可能性。
PCおよび液晶側の認識している端子が違う可能性。
内蔵GPUからの切り替えができていない可能性。

それだけの情報だと、いろいろ考えられますy

書込番号:16242030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/06/11 23:17(1年以上前)

電源500wあり、補助電源なしのタイプを勧められたので購入しました。(価格こむにて

DX 4870-F78F gateway です。

端子確認しても変化なしです。
初心者には難しい買い物でした

グラボ抜いて本体に刺すと映像はうつります

書込番号:16242075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/06/11 23:18(1年以上前)

画像です

書込番号:16242086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2013/06/11 23:23(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000451684/SortID=16019297/#tab

こちらの一番最後が参考になりませんかね。

書込番号:16242114

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/06/12 00:20(1年以上前)

>グラボ抜いて本体に刺すと映像はうつります
ビデオカード挿したままで、本体側につないで映りますか?
これで映るようなら、内蔵GPU→PCIExへの切り替えが出来ていないことになります。BIOSで確認をしてください。

書込番号:16242341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/06/12 09:19(1年以上前)

>べんくろ さん
おかげで解決できました!
グラボを買うだけじゃ基礎知識がないと難しいのですね。

損せずに済みました
ありがとうございます!

書込番号:16243046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]
ASUS

GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込):¥14,800発売日:2012年12月13日 価格.comの安さの理由は?

GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング