『納品されました。』のクチコミ掲示板

2013年 2月20日 発売

ICC PURIOS LC-60HQ10 [60インチ]

4Kパネル(3840×2160ドット)を搭載した60V型の液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,500,000

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:3840x2160 ICC PURIOS LC-60HQ10 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICC PURIOS LC-60HQ10 [60インチ]の価格比較
  • ICC PURIOS LC-60HQ10 [60インチ]のスペック・仕様
  • ICC PURIOS LC-60HQ10 [60インチ]の純正オプション
  • ICC PURIOS LC-60HQ10 [60インチ]のレビュー
  • ICC PURIOS LC-60HQ10 [60インチ]のクチコミ
  • ICC PURIOS LC-60HQ10 [60インチ]の画像・動画
  • ICC PURIOS LC-60HQ10 [60インチ]のピックアップリスト
  • ICC PURIOS LC-60HQ10 [60インチ]のオークション

ICC PURIOS LC-60HQ10 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月20日

  • ICC PURIOS LC-60HQ10 [60インチ]の価格比較
  • ICC PURIOS LC-60HQ10 [60インチ]のスペック・仕様
  • ICC PURIOS LC-60HQ10 [60インチ]の純正オプション
  • ICC PURIOS LC-60HQ10 [60インチ]のレビュー
  • ICC PURIOS LC-60HQ10 [60インチ]のクチコミ
  • ICC PURIOS LC-60HQ10 [60インチ]の画像・動画
  • ICC PURIOS LC-60HQ10 [60インチ]のピックアップリスト
  • ICC PURIOS LC-60HQ10 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > ICC PURIOS LC-60HQ10 [60インチ]

『納品されました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICC PURIOS LC-60HQ10 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
ICC PURIOS LC-60HQ10 [60インチ]を新規書き込みICC PURIOS LC-60HQ10 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

納品されました。

2013/02/23 00:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > ICC PURIOS LC-60HQ10 [60インチ]

クチコミ投稿数:380件 ICC PURIOS LC-60HQ10 [60インチ]のオーナーICC PURIOS LC-60HQ10 [60インチ]の満足度3

本日無事納品されました。

まだ使いこなしていないのであまり参考にならないかもしれませんが、とりあえず撮ってみた画像です。

書込番号:15803135

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:380件 ICC PURIOS LC-60HQ10 [60インチ]のオーナーICC PURIOS LC-60HQ10 [60インチ]の満足度3

2013/02/23 00:11(1年以上前)

続きです。

書込番号:15803145

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/02/23 11:40(1年以上前)

おめでとうございます!!
レビューを楽しみにしています。

地上波をICCで処理した場合、
どの程度画質が上がるのかもレポートしていただければ、
大変嬉しく思います。

書込番号:15804909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/02/23 12:23(1年以上前)

写真キレイですね。いいですね〜

私も地デジの映りが知りたいです。
地デジで映る文字もぼやけずキレイに映りますか?

書込番号:15805107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件 ICC PURIOS LC-60HQ10 [60インチ]のオーナーICC PURIOS LC-60HQ10 [60インチ]の満足度3

2013/02/23 13:42(1年以上前)

地上波等は初期設定だと効果が弱めのようで、もう少し色々試してみたいのでお待ちください。

映画THXモードの初期設定での画像です。
オリジナルのよさを活かしながら、ほのかに立体感を付与よる設定のようです。
バストアップよりも引きの映像で効果を比較的感じやすいです。

映画THXモードは肉眼だといい感じの立体感を感じるのですが、あまり画質のよくないソフトということもあり、画像だと平面的に見えちゃいますね。

書込番号:15805446

ナイスクチコミ!2


LenovoIBMさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/27 14:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
レビューできるのは、ごく限られたオーナーだけだと思います。
参考にしたいので、書き込み楽しみにしています。

書込番号:15825002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件 ICC PURIOS LC-60HQ10 [60インチ]のオーナーICC PURIOS LC-60HQ10 [60インチ]の満足度3

2013/03/19 08:10(1年以上前)

HiViで読んだのですが、どうも24p入力だとICC処理が適用されないみたいですね。
こちらはメーカーに確認のため問い合わせてみます。

仮に24p入力でICC処理が適用されていても、映画THXモードはICC処理が必要最低限ですので、上の映画THXモードの画像はICC処理が適用されていないか、されていても最小限ということで見てください。

の割には、自然な立体感が素晴らしいですが。

書込番号:15910083

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ICC PURIOS LC-60HQ10 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あらためて見た感想 2 2013/10/05 21:47:00
ナゾ技術 2 2013/07/09 22:11:50
このTVって2160/60pを映し出す唯一の民生用ディスプレイですか? 1 2013/03/13 14:53:57
納品されました。 6 2013/03/19 8:10:17
予約しました。 2 2013/02/19 0:54:46
4k放送開始前倒し 4 2013/01/29 12:19:18
60VのTVが250万… 23 2013/03/28 20:20:17

「シャープ > ICC PURIOS LC-60HQ10 [60インチ]」のクチコミを見る(全 47件)

この製品の最安価格を見る

ICC PURIOS LC-60HQ10 [60インチ]
シャープ

ICC PURIOS LC-60HQ10 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月20日

ICC PURIOS LC-60HQ10 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング