『設置高さについて』のクチコミ掲示板

2012年12月21日 発売

H6510BD

3D対応のDLPプロジェクター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:3000ルーメン H6510BDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H6510BDの価格比較
  • H6510BDのスペック・仕様
  • H6510BDのレビュー
  • H6510BDのクチコミ
  • H6510BDの画像・動画
  • H6510BDのピックアップリスト
  • H6510BDのオークション

H6510BDAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月21日

  • H6510BDの価格比較
  • H6510BDのスペック・仕様
  • H6510BDのレビュー
  • H6510BDのクチコミ
  • H6510BDの画像・動画
  • H6510BDのピックアップリスト
  • H6510BDのオークション

『設置高さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「H6510BD」のクチコミ掲示板に
H6510BDを新規書き込みH6510BDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

設置高さについて

2013/01/24 08:46(1年以上前)


プロジェクタ > Acer > H6510BD

クチコミ投稿数:46件

たびたびお世話になります。
本製品の投射距離計算のページをみてみました。

投射距離340cm、投射サイズ100インチ、これはクリアできます。
問題は高さです。当方の設置高さ210cmから230cmと制限があります。スクリーン床部
からの高さは30cm(張り込み)です。現在使用中のプロジェクターはレンズシフトが付
いているので、投射打ち込み角度についてあまり考えたこともありませんでした。
210〜230cmの高さから投射した場合、台形補正しなければならないようですが、台形補正
にも限度があると思います。投射可能かどうか教えていただけないでしょうか。宜しくお
願いします。

書込番号:15663048

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/24 13:06(1年以上前)

フロントシーリングの設定にすればその高さでも大丈夫だと思います。ただし、天井用の設定なのでプロジェクターは逆さまに設置することになります。

書込番号:15663798 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1740件Goodアンサー獲得:298件

2013/01/24 13:15(1年以上前)

映画おやじさん、こんにちは。

210cmの高さから本体を逆さまにして投影した場合、スクリーンの設置状態から計算すると、
7°下向きに投影することになります。

H6510BDの台形補正範囲は+/-40°ですので、補正範囲に収まっています。

書込番号:15663823

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2013/01/24 13:35(1年以上前)

しゅう・しゅんのパパさん、ヤスダッシュさん早々に有難うございます。
ホット一安心です。三菱のDLP、HC7800Dが特価で160000円切りそうなので
最悪機種変更を考えていました。これで気持ち固まりましたので、今は
まだ品薄状態ですが、発注しようと思います。やっぱり消費者としては
約7万円の差は大きいですから。

ヤスダッシュさん、±45°って相当すごい数値ですね。たったの7°で
済むんですから申し分ないです。といいますか、設定高さ相当広げれます。

有用な情報、誠に感謝です。ありがとうございました。

書込番号:15663867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > H6510BD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3-D glassesの設定方法を教えてください 2 2018/06/26 19:30:46
ファームウェアの確認方法 0 2018/03/22 12:33:12
24p出力 3 2017/11/07 16:18:50
左右斜めから映す時の台形補正はある? 1 2016/12/03 20:23:06
後継機種 H6502BD? 0 2016/09/12 21:21:28
暗部が真っ黒 6 2016/04/16 18:17:42
参考にしていただければ 0 2016/03/17 19:03:32
60インチに投影するなら 2 2016/01/18 11:17:25
MHL接続について 4 2015/11/28 22:31:02
迷います vsTW5350 19 2015/11/06 11:16:05

「Acer > H6510BD」のクチコミを見る(全 925件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H6510BD
Acer

H6510BD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月21日

H6510BDをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング