『メモリ付け替え』のクチコミ掲示板

2012年12月17日 登録

W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥12,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,800¥12,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のオークション

W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):¥12,800 (前週比:±0 ) 登録日:2012年12月17日

  • W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

『メモリ付け替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]を新規書き込みW3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリ付け替え

2013/03/29 17:40(1年以上前)


メモリー > CFD > W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

スレ主 柏餅んさん
クチコミ投稿数:2件

今回メモリを増設しようと思い、この商品を買うつもりです
スペックは
M/B(Z77H2-A3)、CPU(Intel i7-3770 3.40GHz)、メモリ(キングストン KVR1333D3N9/4G×2)
なのですがこのメモリは対応していますか?
そして、デュアルチャネルがどーのと言われたので今のメモリを外してこのメモリをつけるつもりなのですが、もしも4枚挿しにしてもデュアルチャネル×2の状態で動くのでしょうか?

回答の方よろしくお願いします

書込番号:15953196

ナイスクチコミ!0


返信する
つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/03/29 17:48(1年以上前)

4枚差しの場合もデュアルチャンネルできちんと動作しますけど
現在使用されているメモリがDDR3-1333なので
新規に購入したメモリは現行メモリと同様のDDR3-1333に合わせてで動作します。
相性がでて使えないケースもありますけどね。

普通に16GBで足りるようならわざわざ使用する意味もないので付けなくていいのでは。

書込番号:15953208

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/03/29 17:48(1年以上前)

対応しています。
初期不良等の不良品でなければ4枚挿しでもデュアルチャネルになります。

書込番号:15953210

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/03/29 18:02(1年以上前)

>もしも4枚挿しにしてもデュアルチャネル×2の状態で動くのでしょうか?
現状2枚に追加で2枚でも、デュアルチャネルで動作しますy

ただし、現状使用中のメモリはDDR3-1333(PC3-10600)ですので、W3U1600F-8GE (DDR3-1600 PC3-12800)を挿しても、動作は、DDR3-1333(PC3-10600)になります。
低い方へ合わせますので。

書込番号:15953264

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/03/29 18:04(1年以上前)

追記
OSは何ですか?
Win7Home64bitだと、16GBまでとなります。

Win7Pro64bitやWin7Ultimate64bit、Win8 64bitであれば、16+8=24GBでも認識出来ますね。

書込番号:15953275

ナイスクチコミ!2


スレ主 柏餅んさん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/29 18:30(1年以上前)

たくさんの返答、詳しい説明ありがとうございます!
とりあえず対応しているというお話なので買ってみようと思います。

4枚挿しの件ですが、私のOSがWin7 Home Premium 64bitなので16GBまでしか認識されないとのことで諦めて8GB×2にすることにしました。
とても参考になりました、ありがとうございました!

書込番号:15953361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]
CFD

W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

最安価格(税込):¥12,800登録日:2012年12月17日 価格.comの安さの理由は?

W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング