『満足』のクチコミ掲示板

NEXTRY 175/60R16 82H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ NEXTRY 175/60R16 82Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEXTRY 175/60R16 82Hの価格比較
  • NEXTRY 175/60R16 82Hのスペック・仕様
  • NEXTRY 175/60R16 82Hのレビュー
  • NEXTRY 175/60R16 82Hのクチコミ
  • NEXTRY 175/60R16 82Hの画像・動画
  • NEXTRY 175/60R16 82Hのピックアップリスト
  • NEXTRY 175/60R16 82Hのオークション

NEXTRY 175/60R16 82Hブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

  • NEXTRY 175/60R16 82Hの価格比較
  • NEXTRY 175/60R16 82Hのスペック・仕様
  • NEXTRY 175/60R16 82Hのレビュー
  • NEXTRY 175/60R16 82Hのクチコミ
  • NEXTRY 175/60R16 82Hの画像・動画
  • NEXTRY 175/60R16 82Hのピックアップリスト
  • NEXTRY 175/60R16 82Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > NEXTRY 175/60R16 82H

『満足』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEXTRY 175/60R16 82H」のクチコミ掲示板に
NEXTRY 175/60R16 82Hを新規書き込みNEXTRY 175/60R16 82Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 満足

2021/04/17 09:21(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > NEXTRY 175/60R16 82H

クチコミ投稿数:1件

スムーズな対応。作業も早く。値段も安い。次回もお願いしようと思います。

書込番号:24085234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/04/17 11:42(1年以上前)

商品価格や製造年週、工賃や作業時間など詳細は全く伝わってませんが、スレ主が内容はどうあれ書き込みデビューしたかったという思いに免じて良しとしましょう。

書込番号:24085511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2021/04/17 14:43(1年以上前)

>カノンタイシさん

何に対する評価でしょうか? 近くのタイヤ屋さん?

書込番号:24085888

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
クチコミ投稿数:9617件Goodアンサー獲得:371件

2021/04/19 10:06(1年以上前)

どんなタイヤでも、すり減ったボロタイヤから新品に変えればよく感じるもの。
普通の人は、同じ条件で複数のタイヤを比較することすら困難。

書込番号:24089345

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブリヂストン > NEXTRY 175/60R16 82H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NEXTRY 175/60R16 82H
ブリヂストン

NEXTRY 175/60R16 82H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

NEXTRY 175/60R16 82Hをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング