NEXTRY 185/60R15 84H
- ウェット性能や摩耗ライフ性能などの基本性能を追求しながら、ドライ性能や乗り心地といった性能にも配慮した乗用車用低燃費タイヤ。
- 独自の技術「ナノプロ・テック」を採用したコンパウンドにより、基本性能を犠牲にすることなく、転がり抵抗を低減。
- 「ウェット性能」「ドライ性能」「乗り心地」といった基本性能も確保し、さらにタイヤの偏摩耗にも配慮。
タイヤ > ブリヂストン > NEXTRY 185/60R15 84H
引っ越した事もあり、近くでスーパーオートバックスを探しました。いかにも安くしました!みたいな感じで工賃込みで50,000円で対応してくれましたが、後で調べてみたら、もっと安くてビックリ((°д°))!!!!!ちゃんと、調べてからお願いすれば良かった…(><)
書込番号:21436798 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>Rikasakuさん
ネット通販などと比較したら店頭販売はどうしても高くなります。
オートバックスで工賃込み5万円なら「そんなものかな?」という感じ、店頭販売としては特に高い訳ではないと思います。
店頭販売ならその場で交換してくれる手軽さがあります。
今更くよくよしても仕方ないので元気出して下さいね!
書込番号:21436851 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
>後で調べてみたら、もっと安くてビックリ((°д°))!!!!!ちゃんと、調べてからお願いすれば良かった…(><)
ネット通販の価格と比べてって事なのでしょうか?
ネット通販は確かに安価ですが、持込で組み換えしてくれる店を探して工賃+廃棄料金で6,000円位掛かります(嫌な顔をされる店もあるかも?)
実店舗でお手軽にするか、手間が掛かるけど安価に済ませるか。のどちらを選ぶかって事ですね。
書込番号:21436991
11点
実店舗でその値段なら悪くないですよ
損したとか騙されたとか思わないでください
書込番号:21437023
14点
単純に工賃を考えると1本に対して2000円程度掛かりますし
廃タイヤ代は1本500円程度と考えるとここの最安値よりも安いと思いますよ
書込番号:21437056
10点
>Rikasakuさん
ネット通販で購入した場合、工賃は倍になるとかそもそも持ち込みお断りのお店があるとの話もあります。
餃子定食さんのおっしゃる通り、工賃込みの値段でしたら決して高くはないと思いますよ!
書込番号:21437077 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
他にお安いのがあったのに?その心境になるのが遅過ぎた。
そうは言っても見積もりくらい出すでしょうし、それでOKを出しお金を払ったのですから、後からってのはナシにしましょうよ。
それにお安いモノには、それなりの理由がある筈です。
書込番号:21437115
1点
>Rikasakuさん
価格コムの最安値で7800円ですからそれに取り付け工賃、バランス調整、廃タイヤ処理料を入れると充分安いですよ。少しはお店にも儲けさせてあげないと。
書込番号:21437240
15点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブリヂストン > NEXTRY 185/60R15 84H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2024/06/20 7:50:31 | |
| 2 | 2022/05/28 7:08:11 | |
| 4 | 2022/03/07 19:32:26 | |
| 14 | 2022/03/11 0:04:50 | |
| 8 | 2021/12/13 18:19:50 | |
| 3 | 2021/12/07 15:51:31 | |
| 14 | 2021/08/23 12:41:39 | |
| 11 | 2021/08/02 10:12:06 | |
| 6 | 2021/12/04 17:29:21 | |
| 1 | 2021/05/20 8:33:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)





