『タイヤをネットで購入した場合、取り付けはどうするのですか?』のクチコミ掲示板

2013年 2月 1日 発売

NEXTRY 155/65R13 73S

  • ブリヂストンの先進技術であるナノプロ・テックを採用したトレッドゴムにより、基本性能はそのままに転がり抵抗を低減した、低燃費ベーシックタイヤ。
  • 「ウェット性能」、「ドライ性能」、「乗り心地」といった基本性能がしっかり確保され、より安心して使用できる。
  • セダンから軽・コンパクトカーまで、豊富なサイズラインアップが揃い、幅広い車種に対応。
NEXTRY 155/65R13 73S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:13インチ 外径:530mm 総幅:158mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー NEXTRY 155/65R13 73Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEXTRY 155/65R13 73Sの価格比較
  • NEXTRY 155/65R13 73Sのスペック・仕様
  • NEXTRY 155/65R13 73Sのレビュー
  • NEXTRY 155/65R13 73Sのクチコミ
  • NEXTRY 155/65R13 73Sの画像・動画
  • NEXTRY 155/65R13 73Sのピックアップリスト
  • NEXTRY 155/65R13 73Sのオークション

NEXTRY 155/65R13 73Sブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

  • NEXTRY 155/65R13 73Sの価格比較
  • NEXTRY 155/65R13 73Sのスペック・仕様
  • NEXTRY 155/65R13 73Sのレビュー
  • NEXTRY 155/65R13 73Sのクチコミ
  • NEXTRY 155/65R13 73Sの画像・動画
  • NEXTRY 155/65R13 73Sのピックアップリスト
  • NEXTRY 155/65R13 73Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > NEXTRY 155/65R13 73S

『タイヤをネットで購入した場合、取り付けはどうするのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEXTRY 155/65R13 73S」のクチコミ掲示板に
NEXTRY 155/65R13 73Sを新規書き込みNEXTRY 155/65R13 73Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

タイヤ > ブリヂストン > NEXTRY 155/65R13 73S

タイヤをネットで購入した場合、タイヤの交換はどこでしてもらえるのでしょうか?

工賃は、高いのでしょうか?

書込番号:16920199

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51465件Goodアンサー獲得:15421件 鳥撮 

2013/12/05 21:50(1年以上前)

まいどおなじみさんさん

先ず、持ち込みでのタイヤ交換ですが、私の住んでいる香川県ではジェームスとイエローハットは持ち込みでのタイヤ交換を拒否します。

又、オートバックスは交換してくれましたが、平日限定で他にタイヤ交換のお客さんがいれば後回しにされるとの事です。

それからタイヤ持ち込みで交換してくれたとしても工賃が高くなる場合も多々あり、あるタイヤ専門店では4本の交換工賃は1.5万円と言われました。

尚、↓のPROXES T1 Sportレビューに記載していますが、私がお付き合いしているディーラーはタイヤ持ち込みでも4本で4200円で交換してくれました。

http://review.kakaku.com/review/K0000333421/ReviewCD=550967/#tab

この事より、まいどおなじみさんさんもディーラーにタイヤ持ち込みでの交換工賃を問い合わせてみても良いのではと思います。

その他↓でもタイヤ交換してくれるショップを検索する事が可能です。

http://garenavi.com/stores/part/1

書込番号:16920233

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5433件Goodアンサー獲得:412件

2013/12/05 22:04(1年以上前)

ネット通販は、取り付ける手段を用意出来る人のみに許された特権かな。

書込番号:16920299

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/12/05 22:07(1年以上前)

こんにちは
タイヤ入れ替えなどは、ご遠慮なくお求めのデーラーへご相談ください。決して高いことはありません。

書込番号:16920318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2013/12/05 22:29(1年以上前)

早々の回答ありがとうございました。

持ち込みで、4本で交換してるタイヤショップが、近所に見つかりました。

持ち込みで交換できるタイヤ店が、あるんですね。

4本で8000円から〜の見積もりでした。
------------------
(車両脱着+組替+バランス含む)
持ち込み価格!!
1本1575円〜(16インチまで)
17・18インチは2100円〜
19インチは2575円〜
廃タイヤ315円〜(組替をして頂いた方)

1工程不要のお客様は組替工賃から¥200引き致します。
(例)1500−200=1300(税抜き)
------------------

質問ですが、上記の(組替)とは、なんでしょうか?

(工程不要)とは、なんでしょうか?

度々で、お手数お掛けします。

書込番号:16920448

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11260件Goodアンサー獲得:2108件

2013/12/05 22:38(1年以上前)

>(組替)とは、なんでしょうか?

ホイールについている古いタイヤを外し、新しく購入したタイヤをホイールに組み付けることです。


>(工程不要)とは、なんでしょうか?

作業工程は、
・車両からホイールを外すこと
・タイヤを組み替えること
・ホイールバランスをとること
・車両に取り付けること
です。
このうち1つの工程をしないことだと思います。
(車両から外すことと取り付けることは、1工程とみなすかもしれませんが)

つまり、(車両にもともとついていない)持参したホイールに組み換えをするのであれば、不要になる工程がありますね。
そのことだと思いますよ。

タイヤショップに確認してみてください。

書込番号:16920508

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51465件Goodアンサー獲得:15421件 鳥撮 

2013/12/05 22:41(1年以上前)

>質問ですが、上記の(組替)とは、なんでしょうか?

ホイールへのタイヤの脱着の事だと思われます。

>(工程不要)とは、なんでしょうか?

車に装着されていないタイヤ&ホイールの持ち込みなら、車両への脱着が不要になりますので1工程不要となりそうです。

書込番号:16920525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2013/12/05 22:51(1年以上前)

みなさん、早々の回答ありがとうございました。

素人でも、よく分かりました。

色々と検討してみます。

書込番号:16920576

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > NEXTRY 155/65R13 73S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NEXTRY 155/65R13 73S
ブリヂストン

NEXTRY 155/65R13 73S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

NEXTRY 155/65R13 73Sをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング