『この機種あまり情報ないのですが非AFTでしょうか』のクチコミ掲示板

2012年12月17日 登録

WD5000AZLX [500GB SATA600 7200]

  • 容量500GBの3.5インチHDD。
  • 低消費電力、低発熱、静音性に注力し、デスクトップやオールインワンPCやゲーム機向けに作られた「WD Blue」シリーズに属している。
  • 無料ダウンロードできるソフトウェアでドライブを複製し、オペレーティングシステム、アプリケーション、設定などすべてのデータをバックアップ可能。
最安価格(税込):

¥4,120

(前週比:-179円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,120

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,120¥15,070 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:7200rpm キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA600 書き込み方式:CMR WD5000AZLX [500GB SATA600 7200]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD5000AZLX [500GB SATA600 7200]の価格比較
  • WD5000AZLX [500GB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • WD5000AZLX [500GB SATA600 7200]のレビュー
  • WD5000AZLX [500GB SATA600 7200]のクチコミ
  • WD5000AZLX [500GB SATA600 7200]の画像・動画
  • WD5000AZLX [500GB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • WD5000AZLX [500GB SATA600 7200]のオークション

WD5000AZLX [500GB SATA600 7200]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥4,120 (前週比:-179円↓) 登録日:2012年12月17日

  • WD5000AZLX [500GB SATA600 7200]の価格比較
  • WD5000AZLX [500GB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • WD5000AZLX [500GB SATA600 7200]のレビュー
  • WD5000AZLX [500GB SATA600 7200]のクチコミ
  • WD5000AZLX [500GB SATA600 7200]の画像・動画
  • WD5000AZLX [500GB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • WD5000AZLX [500GB SATA600 7200]のオークション

『この機種あまり情報ないのですが非AFTでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD5000AZLX [500GB SATA600 7200]」のクチコミ掲示板に
WD5000AZLX [500GB SATA600 7200]を新規書き込みWD5000AZLX [500GB SATA600 7200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD5000AZLX [500GB SATA600 7200]

クチコミ投稿数:12件

WindowsXP EPSON EIRECT MT7800に換装考えてます。
現在日立OSO2600(500GB)を使っているのですがうるさいです。
音の静かのものがほしいのと現在の予備としてもう一台クローンを持っておこうと考えています。
WD5000AAKYも考ええてますがそれより後で出ているので進化しているかなとおもい?
参考情報教えてください

書込番号:17156044

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/05 20:33(1年以上前)

スペックシートには書かれていませんが、おそらくAFTです。
最近のHDDはほぼAFTですので、非AFTと分かっているWD5000AAKXでも良いかと・・・
WD5000AAKXは読み書きとも120〜130MB/s出ますので悪くない性能です。

書込番号:17156244

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/02/05 22:11(1年以上前)

AFTですy
SATA3.0対応で、非AFTは無いと思います。

書込番号:17156681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/02/05 23:02(1年以上前)

kokonoe_hさん パーシモン1wさん 助かりました
本当に有難うございます
WD5000AAKXを購入することにします

書込番号:17156904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「WESTERN DIGITAL > WD5000AZLX [500GB SATA600 7200]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD5000AZLX [500GB SATA600 7200]
WESTERN DIGITAL

WD5000AZLX [500GB SATA600 7200]

最安価格(税込):¥4,120登録日:2012年12月17日 価格.comの安さの理由は?

WD5000AZLX [500GB SATA600 7200]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング