※この製品は冷房専用モデルです
期間限定価格だったと思いますが、この価格でした。1台からでも配送料無料でした。3台注文しました。!(^^)!
書込番号:16318392
12点
以前にもありましたが冷房専用機種ですが問題はありませんか?
冷暖房機をお探しならコロナだとアルファベット部分が3文字のCSHですよ。
書込番号:16320538
13点
コメリは取り付けってやってくれるんでしょうか?
安いので購入しに行きたいのですが、どのあたりの店舗でしょうか?
書込番号:16324232
36点
自社で販売した製品だけ工事しますとWEBページ内で確認できますよ。
書込番号:16339649
11点
偶然、コメリのデジタルチラシで知って、私も近所のコメリで買いました。
取付工事には 壁の配管穴貫通ありましたが、標準工事費¥1万で済みました。1時間です。
ですから、都合 ¥3.5万で済んだことになります。
流れは、注文 → エアコン配達 → 工事業者から電話 → 取付工事 です。10日です。
コメリHPを見ると、ネットからでも注文できるようですね。
冷房専用ですが、私にはこれで充分です。
書込番号:16343908
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コロナ > RC-2213」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/09/04 0:55:23 | |
| 4 | 2014/09/03 6:15:40 | |
| 6 | 2013/08/31 15:26:12 | |
| 8 | 2013/07/12 1:20:05 | |
| 3 | 2013/07/13 7:09:10 | |
| 5 | 2013/07/09 0:11:50 | |
| 14 | 2013/07/10 10:21:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)








