『BIOSブートの仕方を教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 3770(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 Gateway DX4870-F78Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway DX4870-F78Fの価格比較
  • Gateway DX4870-F78Fのスペック・仕様
  • Gateway DX4870-F78Fのレビュー
  • Gateway DX4870-F78Fのクチコミ
  • Gateway DX4870-F78Fの画像・動画
  • Gateway DX4870-F78Fのピックアップリスト
  • Gateway DX4870-F78Fのオークション

Gateway DX4870-F78FGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月25日

  • Gateway DX4870-F78Fの価格比較
  • Gateway DX4870-F78Fのスペック・仕様
  • Gateway DX4870-F78Fのレビュー
  • Gateway DX4870-F78Fのクチコミ
  • Gateway DX4870-F78Fの画像・動画
  • Gateway DX4870-F78Fのピックアップリスト
  • Gateway DX4870-F78Fのオークション

『BIOSブートの仕方を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway DX4870-F78F」のクチコミ掲示板に
Gateway DX4870-F78Fを新規書き込みGateway DX4870-F78Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

BIOSブートの仕方を教えてください。

2017/01/03 00:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway DX4870-F78F

クチコミ投稿数:2件

BIOSブート設定をしたいのですが、「Delete」連打で反応しないのですが、どのキーでBIOS画面に入るのでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:20534125

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2017/01/03 00:20(1年以上前)

F12連打。又は、F2、F8、F10。

書込番号:20534157

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/01/03 00:34(1年以上前)

UEFI搭載でWin8以上のPCはFastBootが機能していることが多く、その場合従来のように電源オン時にBIOSに入ることはできない。
一度OSを起動してからUEFIに入る項目を選ぶ必要がある。
Win8:
「チャーム」→「設定」→「PC設定の変更」
「PC設定」→「全般」→「PCの起動をカスタマイズする」→「今すぐ再起動する」
「オプションの選択」→「トラブルシューティング」
「トラブルシューティング」→「詳細オプション」
「詳細オプション」→「UEFIファームウェアの設定」→[再起動]

書込番号:20534193

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/01/03 01:05(1年以上前)

早速のご返信ありがとうござます。
Fキー連打、可能な限り、行なったのですが。。BIOSモードに入れず。

実は、SSD容量アップ(128G⇒480G⇒960G)を行なっていまして、128Gの容量で認識させた480GはWIN10も立ち上がっていたのですが、980GのSSDで容量を980G認識させる操作をしてから、全く持ってOSもBIOSも立ち上がらなくなっています。
128G”本物”+480G”クローン”+980G”容量認識クローン”3つのSSDで取り替えながら試しているのですが、全くダメでして。。
もしかしたら、マザーボードが壊れてしまったのかとも思っているのですが。。
暗黒星雲に紛れ込んだ感じでございます。。

書込番号:20534252

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2017/01/03 04:31(1年以上前)

>・・・3つのSSDで取り替えながら試しているのですが、全くダメでして。。

電源投入すると,COUファンは回っているのか,ディスプレイには何か映るか? 
ディスプレイの電源は入っているか? ケーブルが正しく接続されているか?
SSD交換時に,取り外したケーブル等はないか?・・・ 再確認。

書込番号:20534407

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway DX4870-F78F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway DX4870-F78F
Gateway

Gateway DX4870-F78F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月25日

Gateway DX4870-F78Fをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング