『ハイブリッドリボーン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

『ハイブリッドリボーン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン アスリート 2012年モデル絞り込みを解除する


「クラウン アスリート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン アスリート 2012年モデルを新規書き込みクラウン アスリート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ハイブリッドリボーン

2013/07/21 22:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

クチコミ投稿数:8件

ハイブリッドリボーンの車高調ってありますか?

書込番号:16390329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/07/21 22:55(1年以上前)

そりゃ普通のクラウンと同じだからあるでしょう
色が違うから無理なんて話聞いたことがございません

書込番号:16390549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/07/21 22:57(1年以上前)

値段はどれ位しますか?

書込番号:16390560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/07/21 23:26(1年以上前)

だいたい20万円〜30万円位します(工賃別)

書込番号:16390662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/07/21 23:28(1年以上前)

オススメはありますか?

書込番号:16390669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/07/21 23:31(1年以上前)

運転してないので分かりません・・・・・

書込番号:16390685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/07/21 23:33(1年以上前)

わかりました!
ありがとうございます!

書込番号:16390690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン アスリート 2012年モデル
トヨタ

クラウン アスリート 2012年モデル

新車価格:367〜618万円

中古車価格:99〜610万円

クラウン アスリート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/2,002物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング