『買取、下取り価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

『買取、下取り価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン アスリート 2012年モデル絞り込みを解除する


「クラウン アスリート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン アスリート 2012年モデルを新規書き込みクラウン アスリート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買取、下取り価格

2015/01/16 08:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

クチコミ投稿数:54件

200系クラウンアスリート ナビパッケージ 2008年式
色は黒、走行距離73000キロ、内外装ともとてもきれいです。きずへこみなどありません。
おいくらくらいで、買取、下取りできるでしょうか?

平均価格、がんばってどのくらいまで高値でるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:18374935

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:18件

2015/01/16 09:46(1年以上前)

買取屋、ディーラーさんで、査定してから、その金額を相談されたら良いと思います。
ここは、査定するところではありませんから!
まずは、行動からです。

書込番号:18375036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/01/16 09:49(1年以上前)

こちらからどうぞ↓

http://s.kakaku.com/kuruma_kaitori/?lid=sp_kurumaservice_kurumakaitori

書込番号:18375039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


b.z178さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件

2015/01/16 10:53(1年以上前)

簡易的な査定アプリではこのような値段でしたが、あくまでも平均値なので、もう少しいけるのではないでしょうか。

書込番号:18375175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51450件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2015/01/16 12:20(1年以上前)

ぐっすみんさん

2008年式の2.5アスリート ナビパッケージは、トヨタの下取り参考価格情報では157万円でした。

買取専門店なら高い店で170万円位で買い取ってくれるのではと予想しています。

書込番号:18375366

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン アスリート 2012年モデル
トヨタ

クラウン アスリート 2012年モデル

新車価格:367〜618万円

中古車価格:83〜610万円

クラウン アスリート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/1,809物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング