クラウン アスリートの新車
新車価格: 367〜618 万円 2012年12月25日発売〜2018年6月販売終了
中古車価格: 95〜610 万円 (1,307物件) クラウン アスリート 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:クラウン アスリート 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル
210系クラウンアスリートのリセールについて
現在、新車で『クラウンアスリートS ハイブリッド 車両本体価格495万円』か『クラウンアスリートS-T ターボ 車両本体価格450万円』かで購入を迷っています。
3年後には手放す予定で、どちらのほうがリセールが良いと予想されますか?
走行距離はおよそ20000キロです。
書込番号:19860462 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
3年くらいだと差は少ないですが、ハイブリッドの方がニーズが多く、リセールは良いと思います。
リセールを気にするなら、できるだけ上位グレード (最低S) でパールホワイトまたはブラック、そしてプリクラに皮シートを付けたほうが良いですよ。
書込番号:19860918 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
レスが少ないので回答を。
玉の少ないターボだと思います。
(値落ち率で、買取り額ではありません。)
グレードはT-SかT-G パールor黒 でルーフ・プリクラ、内装はブルシアがベストだと思います。
OPのブラックスパッタのホイールが微妙でオプション額に対してどの程度、買取りに反映されるかが?です。
(皮はオプション額に対して回収は出来ないと思います。)
またターボは出て間がない為、買取り実績(データ)がないので個人的な予想ですので悪しからず。
書込番号:19861581 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>およよみみこさん
真剣に回答してんだけど・・・。
スレ立てして質問してんだから、放置せずレスしたらどう?
書込番号:19866898 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
みなさんありがとうございます。
みなさんのご意見を参考にしながら購入をきめたいとおもいます。
書込番号:19868044 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>およよみみこさん
4ヶ月経過しましたがハイブリッドかターボどちらに決めました?私はターボの走りの良さで決めましたが、リセールの事は頭に無かったです。
ニーズがある分ハイブリッドの方が少し優位かと思います。
書込番号:20200162 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ターボとハイブリッドのリセールですが、確実にハイブリッドです。購入の際に残価率を確認したら良いですよ。
ターボは5年で35%、ハイブリッドで40%、3年でターボは45%、ハイブリッドで50%ってトコでしょう。
他の車種に比べるとアスリートのリセールは驚異ですね。
書込番号:20200717 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/03/31 21:08:20 | |
| 0 | 2024/07/09 22:22:25 | |
| 11 | 2024/02/13 19:49:56 | |
| 6 | 2023/12/29 23:36:22 | |
| 6 | 2021/06/19 16:39:09 | |
| 2 | 2019/11/29 3:43:56 | |
| 4 | 2018/10/09 20:02:33 | |
| 9 | 2018/07/04 20:10:00 | |
| 4 | 2018/06/30 10:39:00 | |
| 7 | 2018/07/01 22:59:01 |
クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/1,972物件)
-
クラウンハイブリッド アスリートS 革シート フルセグ メモリーナビ DVD再生 バックカメラ ETC LEDヘッドランプ オートクルーズ パノラミックビューモニター ステアリングヒーター
- 支払総額
- 276.1万円
- 車両価格
- 268.0万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 1.4万km
-
- 支払総額
- 197.5万円
- 車両価格
- 178.0万円
- 諸費用
- 19.5万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.6万km
-
- 支払総額
- 109.1万円
- 車両価格
- 99.0万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 9.1万km
-
- 支払総額
- 227.1万円
- 車両価格
- 217.0万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 10.7万km
-
- 支払総額
- 202.1万円
- 車両価格
- 192.0万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 9.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
34〜1100万円
-
29〜319万円
-
20〜747万円
-
32〜3556万円
-
38〜1049万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)












