『もう旧型なんですね』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

『もう旧型なんですね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン アスリート 2012年モデル絞り込みを解除する


「クラウン アスリート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン アスリート 2012年モデルを新規書き込みクラウン アスリート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信4

お気に入りに追加

標準

もう旧型なんですね

2018/06/30 08:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

新型が発表された以上、この車種は既に「旧型」なんですね。だからって別に何が言いたいって訳じゃないんですが、とても気に入っている車だけに旧型になったという現実が悲しいかなー

書込番号:21931167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/06/30 08:38(1年以上前)

新型にアスリートグレードが無かったので、ある意味いつまで経っても最新型では?

書込番号:21931184

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2018/06/30 08:45(1年以上前)

欲しい時が買い時ですからね。

何が必要か明確にしていると目移りしにくいです。

書込番号:21931201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/06/30 09:47(1年以上前)

常に新型が出た時に購入すると良いですよ。
旧型と思う時はありません。

書込番号:21931337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2018/06/30 10:39(1年以上前)

事業主でクルマを経費計上していれば2年〜2年半で新車に入れ替えればそれなりのメリットがありますが、、、。

それ以外の人にとってクルマなんて買っても売っても損をします。

「損」とクルマに対する情熱を天秤にかけて、それでも欲しければ買う。

書込番号:21931433

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

クラウン アスリート 2012年モデル
トヨタ

クラウン アスリート 2012年モデル

新車価格:367〜618万円

中古車価格:83〜610万円

クラウン アスリート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/1,844物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング