『マイコンプリセットポジションスイッチの設置』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

『マイコンプリセットポジションスイッチの設置』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン アスリート 2012年モデル絞り込みを解除する


「クラウン アスリート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン アスリート 2012年モデルを新規書き込みクラウン アスリート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

クチコミ投稿数:4件

アスリートSなのですがアスリートGに付属するマイコンプリセットドライビングポジションシステムのスイッチをつけることは不可能でしょうか?
わかる方いればお願いいたします。

書込番号:23462059

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:167件

2020/06/11 17:02(1年以上前)

>スイッチをつけることは不可能でしょうか?

イヤイヤ、簡単ですよ。

ボタンを手に入れたら、お好きな場所に両面テープででも
貼っ付けるだけ。

当然、機能はしないけど。

書込番号:23462087

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:248件

2020/06/13 14:17(1年以上前)

>そんまん2さん

元トヨタセールスです。

トヨタというメーカーは、上位グレードの装備を下位グレードに流用するとかマイナーチェンジ後のパーツをマイナーチェンジ前に流用するとか、そのテの流用を意図して出来ないようにしてあると思われる節があります。

おそらく、スイッチの移植程度ではその機能は使えないと思われます。

また、そのテの情報はディーラーにもありませんので、問い合わせても有効な回答は得られない・もしくは流用出来ないとの回答になると思います。

書込番号:23465914 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/06/13 19:27(1年以上前)

Goe。さんありごとうございました。
そうですね。
かなり無理そうですよね。
妻が運転するようになったのでこの機能が欲しくなったので…
諦めます。

書込番号:23466560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


どS君さん
クチコミ投稿数:2件

2021/06/19 14:03(1年以上前)

みんカラでシートポジションスイッチの後付けされてる方が居ますよ。

書込番号:24196433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/06/19 16:32(1年以上前)

どS君さん
どの車種でしょうか?

書込番号:24196615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/06/19 16:39(1年以上前)

>どS君さん
情報ありがとうこざいます。
車種はわかりますか?探してみますので

書込番号:24196622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン アスリート 2012年モデル
トヨタ

クラウン アスリート 2012年モデル

新車価格:367〜618万円

中古車価格:98〜610万円

クラウン アスリート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/2,096物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング