『G−BOOKの事で教えてください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン ロイヤル 2012年モデル

『G−BOOKの事で教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン ロイヤル 2012年モデル絞り込みを解除する


「クラウン ロイヤル 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン ロイヤル 2012年モデルを新規書き込みクラウン ロイヤル 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

G−BOOKの事で教えてください。

2013/10/10 09:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン ロイヤル 2012年モデル

クチコミ投稿数:7件

納車から一年目 必要ですか? G−BOOKのご継続手続きのご案内がきました。月に一回位のペースで日帰りのドライブくらいです。
、、後一週間に一回の買い物です。

書込番号:16687511

ナイスクチコミ!3


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/10/10 13:24(1年以上前)

G-BOOKのサービスを使われていないなら、解約でも良いかもしれませんね。
月額が1000円ちょいですので、そのまま継続でも良いかなとも個人的には思います。

これを気に、情報などを利用してみてはどうですか?
意外と便利な機能もあるかもしれませんよ。

書込番号:16688134

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/10/11 17:09(1年以上前)

こんにちは。

ご自分がG−BOOKの必要性を感じているかどうかだと思いますよ。

書込番号:16692840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/10/22 20:47(1年以上前)

ありがとうございました。更新することに致します・・・
G-Bookを楽しんでみることもいいのかなと感じましたので

書込番号:16741095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン ロイヤル 2012年モデル
トヨタ

クラウン ロイヤル 2012年モデル

新車価格:363〜598万円

中古車価格:70〜420万円

クラウン ロイヤル 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンロイヤルの中古車 (全4モデル/750物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング