『SLI&CFXについて』のクチコミ掲示板

2012年12月28日 登録

XPredator X3 Devil Red Edition

最大9基のファンを搭載できるゲーマー向けPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:223x527x533mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:3個 XPredator X3 Devil Red Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPredator X3 Devil Red Editionの価格比較
  • XPredator X3 Devil Red Editionのスペック・仕様
  • XPredator X3 Devil Red Editionのレビュー
  • XPredator X3 Devil Red Editionのクチコミ
  • XPredator X3 Devil Red Editionの画像・動画
  • XPredator X3 Devil Red Editionのピックアップリスト
  • XPredator X3 Devil Red Editionのオークション

XPredator X3 Devil Red EditionAeroCool

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月28日

  • XPredator X3 Devil Red Editionの価格比較
  • XPredator X3 Devil Red Editionのスペック・仕様
  • XPredator X3 Devil Red Editionのレビュー
  • XPredator X3 Devil Red Editionのクチコミ
  • XPredator X3 Devil Red Editionの画像・動画
  • XPredator X3 Devil Red Editionのピックアップリスト
  • XPredator X3 Devil Red Editionのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > AeroCool > XPredator X3 Devil Red Edition

『SLI&CFXについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPredator X3 Devil Red Edition」のクチコミ掲示板に
XPredator X3 Devil Red Editionを新規書き込みXPredator X3 Devil Red Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SLI&CFXについて

2013/02/08 17:43(1年以上前)


PCケース > AeroCool > XPredator X3 Devil Red Edition

スレ主 新斬者さん
クチコミ投稿数:5件

このケースでSLIまた3Way-SLI等可能でしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:15734830

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/08 18:25(1年以上前)

ケース内に収まるM/Bとグラボで尚且つ3way SLI等に対応したM/Bを搭載するなら可能です。

書込番号:15734949

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2013/02/08 18:31(1年以上前)

ケースとしては大丈夫でしょうね。
ビデオカードの奥行きが問題なければ、マザボや電源容量が足りていれば、使用は出来ます。

書込番号:15734973

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/08 19:49(1年以上前)

解放部が多いし冷却性は高そうだし、ファンの追加は必要だと思うけど可能ではありますね

書込番号:15735233

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/02/09 06:45(1年以上前)

なぜ、そんなこと心配する?

書込番号:15737257

ナイスクチコミ!1


スレ主 新斬者さん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/09 10:39(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
PCケースを新しくしたいと思ってました!
まだ、このケース発売して間もないので現品見たこともなく不安で質問しました。

書込番号:15737916

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2013/02/09 18:36(1年以上前)

ケースで気にする必要があるのは、ビデオカードやマザーボードが収まるかどうか、収まるケースならそれ相応の廃熱能力があると考えていいでしょう。

書込番号:15739696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AeroCool > XPredator X3 Devil Red Edition」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホワイトエディション 0 2013/06/18 11:32:55
SLI&CFXについて 6 2013/02/09 18:36:49
XPredator X3 Devil Red Edition 4 2013/02/14 18:59:24

「AeroCool > XPredator X3 Devil Red Edition」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPredator X3 Devil Red Edition
AeroCool

XPredator X3 Devil Red Edition

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月28日

XPredator X3 Devil Red Editionをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング