『天吊り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY AVANTO S-20 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVANTO S-20 [ペア]の価格比較
  • AVANTO S-20 [ペア]のスペック・仕様
  • AVANTO S-20 [ペア]のレビュー
  • AVANTO S-20 [ペア]のクチコミ
  • AVANTO S-20 [ペア]の画像・動画
  • AVANTO S-20 [ペア]のピックアップリスト
  • AVANTO S-20 [ペア]のオークション

AVANTO S-20 [ペア]audio pro

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 2日

  • AVANTO S-20 [ペア]の価格比較
  • AVANTO S-20 [ペア]のスペック・仕様
  • AVANTO S-20 [ペア]のレビュー
  • AVANTO S-20 [ペア]のクチコミ
  • AVANTO S-20 [ペア]の画像・動画
  • AVANTO S-20 [ペア]のピックアップリスト
  • AVANTO S-20 [ペア]のオークション


「AVANTO S-20 [ペア]」のクチコミ掲示板に
AVANTO S-20 [ペア]を新規書き込みAVANTO S-20 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

天吊り

2014/02/18 13:01(1年以上前)


スピーカー > audio pro > AVANTO S-20 [ペア]

スレ主 gamgamgamさん
クチコミ投稿数:49件

お世話になります。
こちらのスピーカーで天吊りされてる方がいらっしゃいましたら、どのようにされているかご教授ください。
他社アダプターを流用出来ればと考えておりましたが、スピーカー背面の既設の金具に引っ掛ける位しか出来ないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:17207200

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/02/18 13:18(1年以上前)

こんにちは
サラウンド用として天吊りされるのでしょうか?
天吊りは音が天井や床との反射で音質的には良いとは思われませんが。
金具のことじゃなくて失礼しました。

書込番号:17207250

ナイスクチコミ!1


スレ主 gamgamgamさん
クチコミ投稿数:49件

2014/02/24 02:58(1年以上前)

背面からのサラウンド用としての天吊りです。
前面とセンターにそれぞれ床置きしますので、
背面はすっきりさせることを優先しました。

どなたか天吊りで他者アダプタつけてる方
いらっしゃれば教えて頂きたく。

書込番号:17230267

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件 AVANTO S-20 [ペア]のオーナーAVANTO S-20 [ペア]の満足度5

2014/02/24 08:47(1年以上前)

こんにちは。

私S-20 を通常置きで使ってます。結構吊りたい要望の方
見受けますね。裏の金具は壁かけ用になってますが、
ボーズや他社のアダプターを改造して取り付けるしか
無いと思います。自己責任になりますが、ゆるみ、
天井内の強度面、など基本的な配慮をやれば専用金具で
なくても可能に思います。
DIY程度の加工力は必要に思いますが。

書込番号:17230617

ナイスクチコミ!3


スレ主 gamgamgamさん
クチコミ投稿数:49件

2014/02/27 23:06(1年以上前)

はい、ある程度のDIY加工は仕方ないかと思っていて、
どなたか実際にやられた方がいれば、
極力実績のあるアダプタの流用で行きたいなと考えています。

なかなか実際にやられている方は少ないみたいですね。
コメントありがとうございます。

書込番号:17245632

ナイスクチコミ!2


PPK1212さん
クチコミ投稿数:6件

2015/04/14 19:58(1年以上前)

まさに同じことを検討しておりこの投稿を発見してびっくりしています。
フロントはFS-20です。

当初 他のスピーカー(http://kakaku.com/item/K0000419147/?lid=ksearch_kakakuitem_image
をリアサラウンド用に考えておりましたが、バランス的に傾向をそろえたほうがいいとアドバイスも頂き、
このS-20をリア天吊りできないかと思案しておりました。

現状 いくつかの金具を検討いたしましたがやはりスピーカーハウジングへの加工が必要になるため断念しつつあります。(間取り的に左リアが窓ガラスとなるため壁面設置が不可ですので・・)

どなたか「こんなスピーカーにしてみたら?」や「こうして設置した」などありましたら是非投稿お願いします。

書込番号:18681660

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「audio pro > AVANTO S-20 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
天吊り 5 2015/04/14 19:58:39
S-20音がこもってしまいます。 7 2013/10/23 15:18:21
横幅寸法 12 2013/06/23 19:56:20
購入しました 11 2013/04/17 18:21:41
サラウンド用!? 3 2013/02/16 9:26:55
買いました! 5 2013/01/31 7:33:16
逸品館 のが安いですね! 22,900円 1 2013/01/16 17:17:22

「audio pro > AVANTO S-20 [ペア]」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVANTO S-20 [ペア]
audio pro

AVANTO S-20 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

AVANTO S-20 [ペア]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング