『ニコンJ1にこの製品を装着して、元の付属のレンズに戻したら』のクチコミ掲示板

2013年 3月 7日 発売

1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]

35mm判換算で18〜35mmの焦点距離をカバーする超広角ズームレンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,600 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:6.7〜13mm 最大径x長さ:56.5x46mm 重量:125g 対応マウント:ニコン1マウント系 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のオークション

1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 7日

  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のオークション

『ニコンJ1にこの製品を装着して、元の付属のレンズに戻したら』 のクチコミ掲示板

RSS


「1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]を新規書き込み1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > ニコン > 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]

クチコミ投稿数:4件

ニコンJ1にこの製品を装着して問題なく使用でき、元の付属のレンズに戻したら
液晶が真っ暗でシャッターも押せません。よく見ると僅かに被写体が映っています。
この製品との組み合わせの時だけ通常通り使用できる不思議な状態になっております。
どなたか原因が解る方いらっしゃいませんか?

書込番号:22493044

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/25 15:40(1年以上前)

10-30の標準レンズはリコールが出てますのでニコンにお問い合わせを。
未処置でしたら多分無料でなおしてくれます。

書込番号:22493056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]の満足度5 休止中 

2019/02/25 16:19(1年以上前)

手動の10-30mmは、無償整備対象です。
無症状のものと、不具合ジャンク入手のいずれも整備して貰いました。
所要、ほぼ一週間です。

SC持参または、川崎へ着払い送付。詳細はニコンHPに記載があります。

書込番号:22493119

ナイスクチコミ!2


WAI2008さん
クチコミ投稿数:829件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/27 15:25(1年以上前)

https://www.nikon-image.com/support/whatsnew/2015/0203.html

このレンズですか?
ご確認ください。
私もオークションで安く買ったものを修理していただけました。

書込番号:22497408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/03/07 18:39(1年以上前)

皆さま無事修理から戻って参りました。大変ありがとうございました。助かりました!

書込番号:22515590

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]
ニコン

1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 7日

1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング