『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

FUJIFILM X100S

新開発の「X-Trans CMOS II」センサーを搭載したハイエンドモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,700 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X100Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100S の後に発売された製品FUJIFILM X100SとFUJIFILM X100Tを比較する

FUJIFILM X100T
FUJIFILM X100TFUJIFILM X100T

FUJIFILM X100T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月20日

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Sの価格比較
  • FUJIFILM X100Sの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Sの買取価格
  • FUJIFILM X100Sのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Sの純正オプション
  • FUJIFILM X100Sのレビュー
  • FUJIFILM X100Sのクチコミ
  • FUJIFILM X100Sの画像・動画
  • FUJIFILM X100Sのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Sのオークション

FUJIFILM X100S富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X100Sの価格比較
  • FUJIFILM X100Sの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Sの買取価格
  • FUJIFILM X100Sのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Sの純正オプション
  • FUJIFILM X100Sのレビュー
  • FUJIFILM X100Sのクチコミ
  • FUJIFILM X100Sの画像・動画
  • FUJIFILM X100Sのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Sのオークション

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100S」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Sを新規書き込みFUJIFILM X100Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 買っちゃいました

2014/02/04 20:04(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100S

スレ主 gengensanさん
クチコミ投稿数:203件
当機種
当機種
当機種
当機種

皆さんはじめまして。ここのクチコミは初めての書き込みになります。
最近はもっぱらマイクロフォーサーズ(E-M5、G6、E-PM2)にどっぷりつかっていましたが、昨年、XF1というコンデジを購入してFujiの発色の良さに惹かれてしまい、この度X100Sのユーザーになりました。
写真は近場で撮ったスナップです。一応、皆さんのクチコミを参考にVelviaを中心に使っていますが、発色については申し分ありませんね。
購入時にX-E2と悩み、X-E2にしたらどうせレンズが欲しくなるとX100Sにしたのですが、Xマウントへの移行も真剣に考えている今日この頃です。

書込番号:17152414

ナイスクチコミ!16


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2014/02/04 20:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
JPEG撮ってだしの富士は秀逸だと思います。

(Xマウントたしかにいいのですが、さきの楽しみにとっておかれるのがよろしいかと。)

書込番号:17152527

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/04 21:45(1年以上前)

良い選択をしましたね。

使えば使うほど、ハマるカメラだと思います。

私にとってはXマウントがサブで、こちらがメインです。

書込番号:17152887

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27291件Goodアンサー獲得:3123件

2014/02/05 07:08(1年以上前)

センスいいですね。
この手の写真好きです。

書込番号:17154240

ナイスクチコミ!1


スレ主 gengensanさん
クチコミ投稿数:203件

2014/02/05 08:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

何気ない石も撮る気になります

F2.0絞り開放・・・使いこなしは難しそう 

もう少し絞っても良かったかも

モノクロ

>杜甫甫さん
そうですね。
X-T1も控えていますし。
でもたぶん、近いうちにX-E2のレンズキットあたりに行きそうです。

>横丁の隠居さん
確かに私もメインになりつつあります。
軽いのが良いですね。
今度、後輩の結婚披露宴がありますが、これ1台で行っても良さそうです。

>MiEVさん
ありがとうございます。
それでは調子に乗って写真を追加・・・。

書込番号:17154448

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2180件Goodアンサー獲得:25件

2014/02/09 00:41(1年以上前)

別機種

gengensanさんこんばんは。

最初にupされた椅子とテーブルのお写真素敵です。

私はブラックリミテッドの物欲を押さえるために、形が何となく似ているカメラを探して買いました。

40年程前の大衆向けフィルムカメラです。中古で2000円でした。やっぱり黒は良いですよね♪

書込番号:17168479

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/02/09 04:24(1年以上前)

別機種

私のX100

X100s購入おめでとうございます、
自分はX100ですが、ぶらり…お手軽スナップに最適ですo(^-^)o

貼り革をウォールナットに変え、ニスで艶だししました…
他にも数種類の貼り革が在りますので、後々変更しようと思ってます。

書込番号:17168768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gengensanさん
クチコミ投稿数:203件

2014/02/09 20:53(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

>パプポルエさん
ブラックよいですね。
値段が同じだったら迷わずブラックにいったのですが。
フィルムカメラには戻ろうとは思いませんが。

>橘 屋さん
まるで別のカメラのようですね。
私は、純正のケースを使っているくらいです。それから、保護フィルター。フードはあまり使わない派です。
現在、サムレストを検討中です。

書込番号:17171547

ナイスクチコミ!2


スレ主 gengensanさん
クチコミ投稿数:203件

2014/02/26 18:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

近所の神社に行ってきました。
吉備津神社というのですが、本殿は国宝です。
398mの回廊も有名です。

書込番号:17240445

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古10万円 7 2023/08/16 17:33:50
X−T1の電池は使えますか? 2 2016/04/16 17:54:32
RAW FILE CONVERTER EX 2.0 インストールできず・・ 9 2015/05/31 10:30:42
61344円でした 3 2015/02/01 22:19:54
74800円でした 1 2015/01/25 10:49:23
クラシッククローム 1 2014/12/20 9:17:39
moon road 5 2014/12/09 17:52:37
初撮り 4 2014/11/30 6:42:43
カスタムセッティング保存とバッテリー交換 5 2014/11/17 16:21:01
X100s光学ファインダーのスルー確認画像? 9 2014/10/05 20:29:27

「富士フイルム > FUJIFILM X100S」のクチコミを見る(全 1116件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100S
富士フイルム

FUJIFILM X100S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X100Sをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング