『換算50mm テレコンバージョンレンズ』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

FUJIFILM X100S

新開発の「X-Trans CMOS II」センサーを搭載したハイエンドモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥85,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X100Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100S の後に発売された製品FUJIFILM X100SとFUJIFILM X100Tを比較する

FUJIFILM X100T
FUJIFILM X100TFUJIFILM X100T

FUJIFILM X100T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月20日

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Sの価格比較
  • FUJIFILM X100Sの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Sの買取価格
  • FUJIFILM X100Sのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Sの純正オプション
  • FUJIFILM X100Sのレビュー
  • FUJIFILM X100Sのクチコミ
  • FUJIFILM X100Sの画像・動画
  • FUJIFILM X100Sのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Sのオークション

FUJIFILM X100S富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X100Sの価格比較
  • FUJIFILM X100Sの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Sの買取価格
  • FUJIFILM X100Sのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Sの純正オプション
  • FUJIFILM X100Sのレビュー
  • FUJIFILM X100Sのクチコミ
  • FUJIFILM X100Sの画像・動画
  • FUJIFILM X100Sのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Sのオークション

『換算50mm テレコンバージョンレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100S」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Sを新規書き込みFUJIFILM X100Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

換算50mm テレコンバージョンレンズ

2014/02/13 16:38(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100S

スレ主 ds224さん
クチコミ投稿数:8件

Fuji Rumorsに"X100/S用の換算50mmのテレコンが出る"って書いてあるー!
富士フイルム、本当にすごい!

書込番号:17186495

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件 FUJIFILM X100SのオーナーFUJIFILM X100Sの満足度5

2014/02/13 17:22(1年以上前)

機種不明

幸せが降ってキター♪───O(≧∇≦)O────♪

待ってました?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



古ッ。。
スイマセン。。
興奮してしまいました。

Blackいきたい。

書込番号:17186607

ナイスクチコミ!3


bdxさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/13 17:28(1年以上前)

本当だ!
情報ありがとうございます。
x-e1用にxf35ミリ買おうとしてたのに‥
どうしようかなぁ‥‥

書込番号:17186629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/02/13 18:06(1年以上前)

テレコン使うならXマウントに行ったほうが良いような気がします。

書込番号:17186745

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2014/02/13 21:27(1年以上前)

もちろん 厳密には
テレコンは交換レンズとは違います
けれどFUJIFILM X100S 単焦点で
撮りたい画がほとんど撮れてて
その上あと少し と云うときに
テレコンの存在はあると思います

今 旅先で 
たとえば少し埃っぽいパリの街角や
たとえばモンサンミシェルの階段の途中
視界が開けたとき 海風が気になって
レンズ交換出来ますか 塵に泣いてもあとのまつり
テレコンなら いつでもあと載せだから塵に泣くことは皆無

滅多に行けない場所でズームレンズつけっぱなしより
単焦点デジカメで自身のスタイル構築しプラス広角&標準のテレコン・・・
他機種 考えてたけどFUJIFILM X100S再検討します 

書込番号:17187497

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件 FUJIFILM X100SのオーナーFUJIFILM X100Sの満足度5

2014/02/13 23:38(1年以上前)

絞り開放での100sらしいあのモヤモヤボケで標準画角の絵が撮れるのはズミクロンとこのテレコンだけです!!!

X-T1i検討してましたが、ハイブリッドファインダーの100sまだまだいけます。

書込番号:17188291

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/02/14 04:35(1年以上前)

ワイコンとテレコンで28mm、35mm、50mmの短焦点レンズ3本分のAPS-Cカメラですね^o^/。
リコーのGRはデジタルテレコンで実現してますが、外付けの光学テレコンだと画質劣化が無いですからね。

書込番号:17188863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件 FUJIFILM X100SのオーナーFUJIFILM X100Sの満足度5

2014/02/14 21:18(1年以上前)

機種不明

装着図。
チョット残念なルックス感ですが、画質に期待しましょう。。。

黒が観たかった。

書込番号:17191560

ナイスクチコミ!0


bdxさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/15 15:04(1年以上前)

キャッシュバックが始まったので、xf35ミリを買おうと思います。
富士フイルムさんありがとうございます。

書込番号:17194759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2014/02/16 08:48(1年以上前)

リコーにはGXR A12 50mmマクロがあります。あれの切れ味ボケ具合凌ぎますでしょうか?
持ってるので気になります。

書込番号:17198092

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古10万円 7 2023/08/16 17:33:50
X−T1の電池は使えますか? 2 2016/04/16 17:54:32
RAW FILE CONVERTER EX 2.0 インストールできず・・ 9 2015/05/31 10:30:42
61344円でした 3 2015/02/01 22:19:54
74800円でした 1 2015/01/25 10:49:23
クラシッククローム 1 2014/12/20 9:17:39
moon road 5 2014/12/09 17:52:37
初撮り 4 2014/11/30 6:42:43
カスタムセッティング保存とバッテリー交換 5 2014/11/17 16:21:01
X100s光学ファインダーのスルー確認画像? 9 2014/10/05 20:29:27

「富士フイルム > FUJIFILM X100S」のクチコミを見る(全 1116件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100S
富士フイルム

FUJIFILM X100S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X100Sをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング