『液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

SIGMA DP3 Merrill

4600万画素の「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮影枚数:97枚 SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP3 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP3 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP3 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP3 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP3 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP3 Merrillのオークション

SIGMA DP3 Merrillシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月22日

  • SIGMA DP3 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP3 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP3 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP3 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP3 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP3 Merrillのオークション

『液晶保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP3 Merrill」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP3 Merrillを新規書き込みSIGMA DP3 Merrillをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護フィルム

2013/02/17 18:37(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP3 Merrill

スレ主 林檎狂さん
クチコミ投稿数:372件

この機種を予約しています。
発売日が近づいてきましたが液晶保護フィルムが発売になりません。
この機種はDP1MやDP2Mの液晶保護フィルムは使えるのでしょうか?
使えるようならDP1M用の液晶保護フィルムを買おうかと思います。

書込番号:15778705

ナイスクチコミ!0


返信する
信蔵さん
クチコミ投稿数:12件 shinzlog - Clips 

2013/02/17 18:45(1年以上前)

背面のデザインはDP1 Meriill、DP2 Merrillとまったく同じですので液晶も同じです。
ですので大丈夫だと思いますよ。

書込番号:15778740

ナイスクチコミ!4


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2013/02/17 19:23(1年以上前)

DP Merrillの液晶保護フィルムのサイズは、
D3100用が寸法的に合いますので、お安く
買うには狙い目と思います。
(私のDP2 Merrillで使ってます。)

書込番号:15778939 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2013/02/17 19:40(1年以上前)

先日DP1Mを購入しましたが、ストラップと保護フィルムは、何も考えずに3個ずつ買っちゃいました。
キャンペーン開始後に、資金繰りを見ながら、DP2M及びDP3Mを順次購入する予定なので。

書込番号:15779013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/02/21 23:57(1年以上前)

私はケンコーのDP1mDP2m用を購入しました。
また、JCCの液晶シェード3インチ用もアマゾンで購入。
レビューには「DP2mに装着」という書き込みもありましたので!
明日届きます。
明日のDP3mの発売、楽しみですね!

書込番号:15798747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:19件

2013/02/22 12:09(1年以上前)

カズとっとさんへ

スレ主さん、すいません。相乗りさせてください。

以前からシェードが気になっていたのでお聞きしたいのですが、
一度取り付けるとシェード(飛び出る部分)とカメラ本体側の枠は分離できますか?
たまに地面すれすれから撮影することがあるので、そういった場合に逆にシェードが
邪魔になってしまうため、外れると使えるのですが。

書込番号:15800229

ナイスクチコミ!0


スレ主 林檎狂さん
クチコミ投稿数:372件

2013/02/22 20:49(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。
D3100の物が使えるんですね。
結局ケンコーのSD1M、SD2M用を注文しちゃいました。
入荷の連絡は来てるので、明日受け取ってこようと思います。

書込番号:15801910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/02/23 09:26(1年以上前)

再生するシェードはずれます

製品紹介・使用例
シェードはずれます

こうたろう2さん

横からですが、JCCのシェードはシェード枠を左にずらすとパコッと外れます。

書込番号:15804323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:19件

2013/02/25 11:03(1年以上前)

ダダの息子さんへ

返事遅くなりすいません。
動画までアップしていただきありがとうございます!
さすが動画です、百聞は一見・・ではなく「動画」ですね!
簡単に本体と枠とが外れるのがよくわかりました。
直射日光下ではビューファインダーは有効と考えていますが
値段も高いし、実写のズレもあるため躊躇していました。
やっぱり液晶画面のほうを使いたいので、こちらのシェード購入します。
ありがとうございました。

書込番号:15815015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/02/25 21:58(1年以上前)

こうたろう2さん
返信遅れました。スミマセン
ダダの息子さんが動画を出してくれましたので、そちらでご確認いただけたかと思います。
スライドにて外れますので、便利かとは思いますが、ちょっとしたショックで外れますので、ご注意を。。
それと、この製品に付いている透明なフィルムは必要ないかもしれません・・・
埃が付着するとなかなか落ちません。

ダダの息子さん
フォローありがとうございました!

書込番号:15817468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP3 Merrill」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP3 Merrill
シグマ

SIGMA DP3 Merrill

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月22日

SIGMA DP3 Merrillをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング