『脱水層』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:2槽式洗濯機 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:79cm JW-W80Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

JW-W80E の後に発売された製品JW-W80EとJW-W80Fを比較する

JW-W80F

JW-W80F

最安価格(税込): ¥34,090 発売日:2021年10月 1日

種類:2槽式洗濯機 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:79cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JW-W80Eの価格比較
  • JW-W80Eのスペック・仕様
  • JW-W80Eのレビュー
  • JW-W80Eのクチコミ
  • JW-W80Eの画像・動画
  • JW-W80Eのピックアップリスト
  • JW-W80Eのオークション

JW-W80Eハイアール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 1月 9日

  • JW-W80Eの価格比較
  • JW-W80Eのスペック・仕様
  • JW-W80Eのレビュー
  • JW-W80Eのクチコミ
  • JW-W80Eの画像・動画
  • JW-W80Eのピックアップリスト
  • JW-W80Eのオークション

『脱水層』 のクチコミ掲示板

RSS


「JW-W80E」のクチコミ掲示板に
JW-W80Eを新規書き込みJW-W80Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

脱水層

2013/08/01 21:55(1年以上前)


洗濯機 > ハイアール > JW-W80E

スレ主 kuu233さん
クチコミ投稿数:1件

本製品を購入して2年使用して脱水層が破損してしまいました。
プラスチックの脱水層はやはり弱いのですかね。
同じような経験者はいないでしょうか。
保障会社で5年保障に入っているのですが保障してもらえましたか?

書込番号:16426711

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/08/03 09:07(1年以上前)

洗濯機だから特別変な使い方はしないでしょうから
普通の使い方をしていて壊れたのであれば
保証してもらえるんじゃないでしょうか?

まずは相談でしょうね。

書込番号:16431276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2013/08/05 11:07(1年以上前)

プラスチック脱水槽の二槽式は日立しか使ったことがないですが、想定の使用年数内で割れたという話は聞いたことがないし経験したこともないです。

5年保証は販売店あるいは保証会社の規定なので、これを消耗品として扱うかどうかはご加入の保証によります。
ご加入の保証を担当している窓口へご相談されることをおすすめします。
なお、延長保証を利用しての修理はお客様自身でメーカーに直接依頼されることのないようご注意願います(延長保証を実施するのはメーカーではなく販売店や保証会社です。所定の連絡ルートを取らないと実費になってしまいます)

書込番号:16438669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 JW-W80EのオーナーJW-W80Eの満足度3

2021/09/27 19:45(1年以上前)

脱水槽のモーターと距離をとっているのが外装の薄い鉄板のみなので、外装が錆びたりしてくると重さで下がり、脱水槽の内側の回転する部分と上部蓋の部分の距離が短くなり接触し始めて異音がするようになる構造でした。
せめて内部でモーターとの距離をとる支柱でもあれば、違うのでしょうが、外装が錆びるまでがこの洗濯機の寿命ですね。

書込番号:24366461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JW-W80E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水切り替えつまみが壊れた 0 2021/11/05 19:52:58
故障:逆回転がされない 1 2020/08/17 17:36:19
脱水層 3 2021/09/27 19:45:48
水流について 2 2013/03/16 1:54:45

「ハイアール > JW-W80E」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

JW-W80E
ハイアール

JW-W80E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 1月 9日

JW-W80Eをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング