『一体どこまで下がるんですかね?ww (価格)』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 発売

HDR-PJ790V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:575g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-PJ790Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ790Vの価格比較
  • HDR-PJ790Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ790Vの純正オプション
  • HDR-PJ790Vのレビュー
  • HDR-PJ790Vのクチコミ
  • HDR-PJ790Vの画像・動画
  • HDR-PJ790Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ790Vのオークション

HDR-PJ790VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月18日

  • HDR-PJ790Vの価格比較
  • HDR-PJ790Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ790Vの純正オプション
  • HDR-PJ790Vのレビュー
  • HDR-PJ790Vのクチコミ
  • HDR-PJ790Vの画像・動画
  • HDR-PJ790Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ790Vのオークション

『一体どこまで下がるんですかね?ww (価格)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ790V」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ790Vを新規書き込みHDR-PJ790Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ790V

スレ主 mizutakuさん
クチコミ投稿数:17件

この機種が欲しいと考えていて、年末のボーナス時期を購入予定にしているのですが、このサイトを見ていると毎日価格が下がり続けていて嬉しい反面、どうせなら底値で買いたいな、みたいなスケベ心もあったりします。ww

皆さんの経験上、この機種だったらどこまで下がると予想されますか? また底値の時期は?

よろしければご意見下さい。ちなみに年末には絶対に購入しようと考えていますが、底値が早ければその時に頑張って購入してしまおうかとも考えています。ww

書込番号:16684041

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件 HDR-PJ790VのオーナーHDR-PJ790Vの満足度5

2013/10/09 13:10(1年以上前)

こんにちは

年末には新機種が出てるかも.............。
2ヶ月前に購入しましたが
早く買った分だけ色々な
場所に行って良い動画が撮れました。
どう考えるかは本人次第と思いますよ。
この機種狙いなら待っても良いと思いますが
新機種が出たら、また待つことに.............。

書込番号:16684123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mizutakuさん
クチコミ投稿数:17件

2013/10/09 13:16(1年以上前)

らーめん大好きぶぅーさん


早速のアドバイスありがとうございます。


<どう考えるかは本人次第と思いますよ。

全くその通りですよね。w


<この機種狙いなら待っても良いと思いますが
<新機種が出たら、また待つことに.............。

予算的に10万円オーバーは厳しいので、この機種一本のつもりです。
ちなみに少しでも安く購入して、その分を一眼のレンズ代へ回したいと考えています。w

書込番号:16684134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件 HDR-PJ790VのオーナーHDR-PJ790Vの満足度5

2013/10/09 13:56(1年以上前)

こんにちは

10万.............。
微妙ですね。
自分の場合は、この機種に使える
ソニーの三脚、スピーカー、Wi-Fiと
さらにレンズプロテクター?も
Amazonで買いました。
快適に使うなら、プラス2万くらいは
必要と思います。
さらに予備のバッテリーと充電器も
安くAmazonで購入しました。
ビデオの価格以外にも保証を付けると
8000円くらい要りますよ。

書込番号:16684257 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mizutakuさん
クチコミ投稿数:17件

2013/10/09 14:29(1年以上前)

らーめん大好きぶぅーさん


重ねてのアドバイスありがとうございます。

付属品も結構かかりますよね。
出来ればそれも含めて10万円以内が希望ですが、
その辺の予算感覚はわりとファジーだったりします。w

必須なのは保証と保護フィルターかなぁ。
次にバッテリー+充電器。
最後にスピーカー、という順で考えています。
仲間とワイワイやるのにプロジェクターを凄い楽しみにしているので
スピーカーのあるなしも大変興味があります。

Wi-Fi、三脚は余裕があれば…という感じです。
(Wi-Fiは標準で装備しておいて欲しい気がしますがw)

書込番号:16684340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件 HDR-PJ790VのオーナーHDR-PJ790Vの満足度5

2013/10/09 14:55(1年以上前)

そうですねぇ

それでは余裕が出来たら
最後に三脚をお勧めします。
プロジェクター映写時に
便利ですよ。
リモコンも付いてますし
1番安い7000円くらいのでも
バッチリです。

書込番号:16684411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2013/10/09 15:20(1年以上前)

>経験上、この機種だったらどこまで下がると予想されますか? また底値の時期は?

底値は8万円で12月〜1月に、って感じでしょうか。
790は少し高めの値段で推移しているので8万円は無理かも…。

例年1月のCESで新型発表、2月ぐらいに発売になります。
年明けになると在庫切れの心配も出てきますので、買い時は難しいですね。

書込番号:16684473

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mizutakuさん
クチコミ投稿数:17件

2013/10/09 15:27(1年以上前)

らーめん大好きぶぅーさん


三脚のレビューの方も見てきました。
なるほど。PJ790V撮影&投影時のリモコンは強力な武器になるようですね。
それが三脚とセットになっているのでさらにお買い得だと。

歩きながらの撮影を基本線で考えていたので
購入順序は後回しにしていたのですが、
これだと順序を再考しなければならないかも。w

なんにせよ、有益な情報ありがとうございます。
あとは価格が順調に下がるのを期待するだけです。w
(と思ったら若干高騰してしまった〜)



なぜかSDさん


<底値は8万円で12月〜1月に、って感じでしょうか。

8万円ジャストまでいってくれたら最高です!!

<年明けになると在庫切れの心配も出てきますので、買い時は難しいですね。

それだけは避けたいと思ってます!w

書込番号:16684500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件 HDR-PJ790VのオーナーHDR-PJ790Vの満足度5

2013/10/09 15:54(1年以上前)

蛇足ですがAmazonで
バッテリーと充電器の値段を
確認して見てください。
ソニー純正でなければ
ビックリするほどの低価格です。
純正ではないので、自己責任での購入ですが
自分の買ったのは、なんら支障ありません。
充電器は良いんですがバッテリーは
たまに当たり外れがあるそうです。

書込番号:16684566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mizutakuさん
クチコミ投稿数:17件

2013/10/13 16:21(1年以上前)

らーめん大好きぶぅーさん

返信遅れました。ありがとうございます。
バッテリーと充電器の互換機を調べてみたのですが、
どれがそれに当たるのかいまいち分かりませんでした。
購入する時期になったら真剣に探してみようと思います。

さて、このスレッドの直後から
価格がまた上昇しだしてしまいました。(苦笑
9万円は切って欲しいなと思っていたので、
若干気持ちが…。

友人で同じ同じように検討している人がいるのですが、
「オレは630Vでいいかな〜」と。
価格差3.5万円(630V6万切りましたね〜)かぁ。
気持ちを切り替えれば僕もそっちでいいかな〜と、
揺れているところです。

何にしても12月まで待ってみようと思います。

書込番号:16701320

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-PJ790V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AXP35 と比較 5 2018/06/27 2:02:05
ファインダーについて 3 2018/06/14 6:43:42
ハンディカム サポートサービス最低 3 2017/11/08 20:28:58
性能比較 4 2015/02/17 22:02:57
手ぶれ補正について 5 2014/09/16 23:37:09
夜間撮影 5 2014/07/08 9:42:37
購入を検討しております 9 2014/07/22 8:39:13
DIGAへ取り込み 2 2014/04/10 22:52:49
プロジェクタ不要&外付けマイクを付ける撮影者にPJ790Vは有り?? 10 2014/02/26 18:22:16
この機能は まだ しばらくの間は 安泰な機種 25 2014/02/04 10:37:24

「SONY > HDR-PJ790V」のクチコミを見る(全 754件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ790V
SONY

HDR-PJ790V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月18日

HDR-PJ790Vをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング