『このハンディカムからパナソニックDMR-BW680を使用したダビング方法。』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 発売

HDR-CX630V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX630Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX630Vの価格比較
  • HDR-CX630Vのスペック・仕様
  • HDR-CX630Vの純正オプション
  • HDR-CX630Vのレビュー
  • HDR-CX630Vのクチコミ
  • HDR-CX630Vの画像・動画
  • HDR-CX630Vのピックアップリスト
  • HDR-CX630Vのオークション

HDR-CX630VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

  • HDR-CX630Vの価格比較
  • HDR-CX630Vのスペック・仕様
  • HDR-CX630Vの純正オプション
  • HDR-CX630Vのレビュー
  • HDR-CX630Vのクチコミ
  • HDR-CX630Vの画像・動画
  • HDR-CX630Vのピックアップリスト
  • HDR-CX630Vのオークション

『このハンディカムからパナソニックDMR-BW680を使用したダビング方法。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX630V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX630Vを新規書き込みHDR-CX630Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-CX630V

クチコミ投稿数:2件


初めて質問させていただきます。
よろしくお願いします。

元々パナソニックのBDレコーダーDMR−BW680を持ってまして、
最近SONYのハンディカムHDR−CX630Vを購入しました。

このハンディカムの動画データを、このBDレコーダーを使ってBDにダビングをする方法を教えていただきたいです。

ちなみに自宅にパソコンはありません…。

できるだけわかりやすく説明していただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:16394936

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13932件Goodアンサー獲得:2925件

2013/07/23 12:44(1年以上前)

取扱説明書 操作編のP82を読んで下さい。
Sonyのビデオカメラの場合は、記録された動画のすべてが取り込まれ、日付等での選択はできません。
推測ですが、60P動画には対応していないと思います。

書込番号:16395017

ナイスクチコミ!0


tatu1202さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/30 00:37(1年以上前)

PJ630VとDMR-BW680の組み合わせで使用している者ですが、BW680への転送方法としてはUSB接続とSDカードの2通りあります。USB接続はコネクターをレコーダーに挿して転送開始を選択するだけの簡単操作ですが転送する動画を選択出来ない為、あくまでもその時HDDにある動画全てを1ファイルとして取り込みますので転送した動画は消さないと、何度も同じファイルを転送する事になります。そこで私は移したい動画だけをSDカードへ移し、BW680へ移しています。
あと60iは対応していますよ。

書込番号:16417403 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tatu1202さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/30 07:28(1年以上前)

60Pにも対応しています。

書込番号:16417897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2998件Goodアンサー獲得:219件

2013/07/30 11:06(1年以上前)

BW680は、
60P動画をHDDに取り込めたとしても
(取り込めるかどうかは知らないが)
60PのままBDに保存できません。

書込番号:16418384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2013/07/30 11:58(1年以上前)

サンペー☆さん

BW680に関してあやふやな回答ばかりなので、正確な情報を書いておきます。

SDカードスロットからの60p動画直接再生はできます。
また、60p画質のまま内蔵HDDへのダビングはできますけど、BDディスクにダビングすることはできません。
したがって、BW680を介してBDディスクにダビングする事が多いなら、60p(PS)は使用しない方がいいです。

書込番号:16418481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/08/03 11:08(1年以上前)


返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

カメラ→SDに移して、SD→BDにダビングという方法を試してみたところ簡単にダビングできました!!

わかりやすい解答ありがとうございました☆(^-^)

書込番号:16431579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX630V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX630V
SONY

HDR-CX630V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

HDR-CX630Vをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング