『HDVのように動画が一瞬とまることがありますか?』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 発売

HDR-CX630V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX630Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX630Vの価格比較
  • HDR-CX630Vのスペック・仕様
  • HDR-CX630Vの純正オプション
  • HDR-CX630Vのレビュー
  • HDR-CX630Vのクチコミ
  • HDR-CX630Vの画像・動画
  • HDR-CX630Vのピックアップリスト
  • HDR-CX630Vのオークション

HDR-CX630VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

  • HDR-CX630Vの価格比較
  • HDR-CX630Vのスペック・仕様
  • HDR-CX630Vの純正オプション
  • HDR-CX630Vのレビュー
  • HDR-CX630Vのクチコミ
  • HDR-CX630Vの画像・動画
  • HDR-CX630Vのピックアップリスト
  • HDR-CX630Vのオークション

『HDVのように動画が一瞬とまることがありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX630V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX630Vを新規書き込みHDR-CX630Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-CX630V

スレ主 naotendonさん
クチコミ投稿数:51件

こんにちは。これまでソニーのHDVハンディカムHDR-HC7を使っていましたが、CX630を購入しいまはCX630を使い始めたところです。CX630を直接テレビにHDMIケーブルでつなぎ、動画を再生して楽しんでますが、たまに、動画が途中で一瞬とまることがあるような気がします。HDVではそのような現象がヘッドの汚れが原因でよく起こることだと認識していますが、AVCHDでも動画再生途中で動画が一瞬とまることというのは時々あるものなのでしょうか。動画はCX630の内蔵メモリで撮っており、画質は60iのFXモードです。どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:17290278

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件 HDR-CX630Vの満足度5

2014/03/26 13:35(1年以上前)

naotendonさん、こんにちは。
すでに解決しているかもしれませんが、わたしが持っている機体ではそのような症状は起こりませんよ^_^

気になるように頻発するようでしたら一度点検に出された方がストレスにならないかと思います(^^)

書込番号:17346752

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 naotendonさん
クチコミ投稿数:51件

2014/04/05 04:14(1年以上前)

ハルマゲポンさん、ご返事が遅れてすみません。どうも有難うございます。
その後私のもその症状はでていないので、もう少し様子を見てみますね。
有難うございました。

書込番号:17380959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/05 07:48(1年以上前)

AVCHD方式で記録するという事は1カットで1ファイルです。カットのつなぎで
再生装置がそのファイルの切りかえで手間取ってつなぎで止まってしまう
事もあるわけです。この方式の持つ問題点だと思います。
一つのカット内ではまず止まらないと思います。

書込番号:17381221

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 naotendonさん
クチコミ投稿数:51件

2014/04/06 07:12(1年以上前)

花東縦谷さん、どうも有難うございます。なるほど、確かに気になったのはカットとカットのつなぎ目だったかもしれません。AVCHDにそういう現象があるとは知りませんでした。どうも有難うございました。

書込番号:17384588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX630V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX630V
SONY

HDR-CX630V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

HDR-CX630Vをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング