『A-PRICE10倍ポイントセール』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

HDR-CX430V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX430Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

HDR-CX430VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月25日

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

『A-PRICE10倍ポイントセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX430V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX430Vを新規書き込みHDR-CX430Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

A-PRICE10倍ポイントセール

2013/10/08 23:03(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX430V

A-PRICE10倍ポイントセールで110倍ポイントセールやっててお得です!発送も迅速でしたし満足です。

書込番号:16682306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/10/08 23:06(1年以上前)

ごめんなさい、110倍ではなく10倍でした。すいません。。。

書込番号:16682319

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/10/08 23:25(1年以上前)

A-PRICEは評判悪いところですよね。

店評価も自演でインチキ臭い
悪評価の後は一気に立て続けに高評価の書き込みが入るんだよね。

価格コムでは、ここからだけは買いたくないな。

書込番号:16682391

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/10/08 23:43(1年以上前)

A-PRICEの店舗評価投稿数の多さが異常、6100件

http://kakaku.com/shopreview/1339/?ScoreType=Total&ScoreYesNo=2  

あのPCボンバーでさえ3900件

http://kakaku.com/shopreview/1/PrdKey=K0000453622/


悪評化が付く日数の間隔が頻繁

http://kakaku.com/shopreview/1339/?ScoreType=Total&ScoreYesNo=2


このデータは価格コムが公開しているものです。


購入する場合は注意されたし。





書込番号:16682484

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX430V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-CX430V
SONY

HDR-CX430V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

HDR-CX430Vをお気に入り製品に追加する <709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング