


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX430V
この機種の付属ケーブル(USB-Aオス⇔USB-Aメス)をなくしてしましました。
いつもこのケーブルでブルーレイレコーダーに取り込んでいますが、どこかに
同じものは売ってないでしょうか? それか代わりになるものがあれば教えて下さい。
ちなみに付属ケーブルであるのではHDMI⇔HDMIミニだけです。
宜しくお願いします。
書込番号:19049270
2点

アマゾンで購入できますが、2種類あるようですね。
USBアダプターケーブル VMC-UAM1
↓
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC-VMCUAM1-SONY-USB%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-VMC-UAM1/dp/B003479I68/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1439467961&sr=8-1&keywords=USB%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB+VMC-UAM1
USBアダプターケーブル VMC-UAM2
↓
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC-VMCUAM2-SONY-USB%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-VMC-UAM2/dp/B00CDIE1FC/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1439467961&sr=8-2&keywords=USB%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB+VMC-UAM1
書込番号:19049374
1点

しま89さん
コメントありがとうございます。
私が探してるのは添付のUSBではないです。
両方とも大きいUSBタイプが欲しいです。
書込番号:19049391 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

書込番号:19049509
0点

USBサポートケーブルっていうんだね。
https://www.sony.jp/support/handycam/guide/directcopy/operation_12.html
使い方からするとたぶん、延長ケーブルと同じものだと思うけど。
書込番号:19049526
0点

lingling1109さん
すみませんでした。メーカーのUSBケーブルは難しい。
普通のSB-Aオス⇔USB-Aメスでしたらアマゾン、楽天で購入できますよ。
書込番号:19049663
0点

延長ケーブルで良さそうですね。
長さは1mで検索しましたが、USB延長ケーブル と長さのキーワードで
見つけられますね。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dcomputers&field-keywords=+USB%E5%BB%B6%E9%95%B7%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB+1m
書込番号:19050301
0点

@yacchiさん
そうです。USBサポートケーブルです。
これがほしいんですが・・・・。
市販のUSBケーブルしかないですよね?
jm1omhさん
メーカーのものはないと思うので
USB延長ケーブルで代用できますかね?
書込番号:19050498
0点

取説P9を見ると「本機に組み込まれている内蔵USBケーブルの長さが足りないときに使います。」って書いてあるから、
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44528970M-JP.pdf
あってもなくても同じ→延長しているだけ
と読み取れます。多分としか言えませんが大丈夫なのでは。
もし純正品を望む場合には、修理扱いでメーカーへ発注すれば手に入るでしょう。
書込番号:19050773
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HDR-CX430V」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2024/11/17 23:32:18 |
![]() ![]() |
2 | 2019/01/14 12:50:02 |
![]() ![]() |
6 | 2017/03/05 16:24:04 |
![]() ![]() |
1 | 2016/01/17 20:00:41 |
![]() ![]() |
9 | 2015/08/14 15:55:28 |
![]() ![]() |
9 | 2015/06/25 9:01:06 |
![]() ![]() |
3 | 2015/01/20 14:46:00 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/23 21:29:50 |
![]() ![]() |
8 | 2014/10/13 16:08:16 |
![]() ![]() |
4 | 2014/10/03 19:20:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)



