dynabook Satellite B452 B452/G PB452GNAP25A31
dynabook Satellite B452 B452/G PB452GNAP25A31東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月 9日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B452 B452/G PB452GNAP25A31
この機種のマザーボードが壊れて、自分で交換しようとパソコンからマザーボードを取り出したのですが、マザーボードに書かれている、どの番号もインターネット検索に引っかかりません。マザーボードの型番がわかる方が、いれば教えて下さい。
書込番号:17463911
0点
ノートPCのMBはそのPCメーカーが設計した言わば”一点物”だから、たとえ型番が分かっても新品MBを入手することは不可能。同じMBが必要ならオクや中古/ジャンクPC屋で同しPC型番のものを探すしかない。
書込番号:17463958
2点
ノートパソコンのマザーボードは特注なので、型番はわからないでしょう。
書込番号:17463979
2点
あらら・・
お二方のおっしゃる通り、
東芝ノートPCの、マザーボード販売はされてません。
パーツもせいぜい「ネジ」とか、ゴム足くらい
あとはリカバリ、ACアダプタ等のサプライ品
東芝PC工房で、購入可能です。
書込番号:17464082
1点
おいおい('A`)アンタタチナニカワスレテイネェカ
チチブデンキに電話して聞いてみろ('A`)ハナシハソレカラダ
書込番号:17464836 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まさか・・('A`;)t451ノガイソウパーツヤマニナッテルヨ
15000円位なら欲しいですが、ゴクリ
新品マザーなら2.5くらいするんでしょうかね
('A`;)ジャンクサガシノヒビトモオサラバデキルノカ!
書込番号:17465887
0点
余った筐体はオリジナル塗装を施し、自分だけのオリジナルカラーバリエーションに加えて遊ぶ。
俺が提供できる救いのネタはそれくらいだ('A`)タニンヲニクマズムチナオノレヲニクメ
冷却ファン部品購入以来久しぶりに聞いてみたが、チチブデンキが言うにはマザーボードはメーカー修理対応('A`)ザンネンダッタナ
書込番号:17465997
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook Satellite B452 B452/G PB452GNAP25A31」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/03/22 10:58:04 | |
| 7 | 2014/04/30 20:35:44 | |
| 1 | 2013/02/18 17:23:55 |
「東芝 > dynabook Satellite B452 B452/G PB452GNAP25A31」のクチコミを見る(全 13件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









