『増税前に駆け込み購入しました』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 発売

35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

開放F値1.4の明るさを実現した口径67mmの広角単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥87,360

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (9製品)


価格帯:¥87,360¥89,213 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:77x94mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のオークション

35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):¥87,360 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 1月18日

  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のオークション

『増税前に駆け込み購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]を新規書き込み35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

増税前に駆け込み購入しました

2014/03/22 17:42(1年以上前)


レンズ > シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

スレ主 tyoi48hriさん
クチコミ投稿数:22件
機種不明

4月から3%増税になるのでこの機会に購入しました。
8万5千円としてその3%は2,550円、これって得したのかな?
増税後は景気が悪くなればメーカーも価格を下げるだろうし、微妙

レンズが届いたその日に写して見ました。

F2で写したものですが評判道理で拡大すると目やにまではっきりと写っています。

50mmレンズ程度にトリミングしています、AFもバチり、フイルム時代の人間にとっては大満足。

書込番号:17332562

ナイスクチコミ!3


返信する
RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2014/03/22 17:58(1年以上前)

こんにちは、御購入おめでとうございます

開放からキレキレの描写をお楽しみください
後に同じラインで50mmが出ますのでそちらもどうぞ

書込番号:17332622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件

2014/03/22 20:10(1年以上前)

噂は本当ですね!

犬の毛までが生き生きしていますね!

D7100をもう1台か35mm f1.4か増税前に決めかねてます!

シグマ30mm f1.4が期待ほどでは無くすぐにヤフオクに出し、D600+50mm+28-70mmセットの50mmの写りにも満足出来ず、過去にもシグマ50mmもすぐに売ってしまったほどの・・・単焦点音痴です。

書込番号:17333060

ナイスクチコミ!1


スレ主 tyoi48hriさん
クチコミ投稿数:22件

2014/04/04 18:30(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

桜を写してみました、花を写す時はマクロの長いたまを使うのですが35mmで写してみました。

桜吹雪を撮りたかったがうまく写せなかった、もう少し長い玉でスローシャッターで撮るのかなー?

書込番号:17379381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/05 01:12(1年以上前)

桜は花弁と枝、以外はいっさい入れず空に抜きましょう。

書込番号:19376934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/10 16:54(1年以上前)

背景処理と平面化を完璧にしましょうね。

書込番号:19392419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]
シグマ

35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

最安価格(税込):¥87,360発売日:2013年 1月18日 価格.comの安さの理由は?

35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <822

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング