『Z77用に購入〜!B』のクチコミ掲示板

2013年 1月15日 登録

CMD32GX3M4A1600C9 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:4枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) CMD32GX3M4A1600C9 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMD32GX3M4A1600C9 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]の価格比較
  • CMD32GX3M4A1600C9 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]のスペック・仕様
  • CMD32GX3M4A1600C9 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]のレビュー
  • CMD32GX3M4A1600C9 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]のクチコミ
  • CMD32GX3M4A1600C9 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]の画像・動画
  • CMD32GX3M4A1600C9 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]のピックアップリスト
  • CMD32GX3M4A1600C9 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]のオークション

CMD32GX3M4A1600C9 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月15日

  • CMD32GX3M4A1600C9 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]の価格比較
  • CMD32GX3M4A1600C9 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]のスペック・仕様
  • CMD32GX3M4A1600C9 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]のレビュー
  • CMD32GX3M4A1600C9 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]のクチコミ
  • CMD32GX3M4A1600C9 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]の画像・動画
  • CMD32GX3M4A1600C9 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]のピックアップリスト
  • CMD32GX3M4A1600C9 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Corsair > CMD32GX3M4A1600C9 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]

『Z77用に購入〜!B』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMD32GX3M4A1600C9 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]」のクチコミ掲示板に
CMD32GX3M4A1600C9 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]を新規書き込みCMD32GX3M4A1600C9 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Z77用に購入〜!B

2013/01/16 14:28(1年以上前)


メモリー > Corsair > CMD32GX3M4A1600C9 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]

ASUSのZ77マザーボード P8Z77-V PRO に盛ってみました〜! 9 9 9 24 2N 1.5V で順調に動いてくれています。 やはりCorsair良い感じですw

CMZ32GX3M4A1600C9に比べて、アルミヒートシンクなのでズッシリ感がありこれだけでも おおw ってなりますよw アルミなので放熱面でもマシになってるんでしょうね。今は冬なのでヒンヤリしてます。
基板の厚みは気持〜ち薄いのでしょうか?Patriotのメモリみたいにスロットにすんなりはまりますね。Corsairのメモリって結構キツキツな物ばかりだったのでおや?っとなりましたよ。

こちらもお勧めですよ〜!

書込番号:15626743

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6239件

2013/01/21 18:53(1年以上前)

点けっ放し稼動していますが、青画面も出ずに良い子にしてますね。

書込番号:15651128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2014/02/04 07:18(1年以上前)

Z87-PRO(VEDITION)でも青画面出ずに動作中〜!

書込番号:17150340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2014/02/04 07:23(1年以上前)

MAXIMUS Y GENEでも安定動作してます〜!

書込番号:17150355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2014/11/29 17:27(1年以上前)

Z97-PROでも青画面出ずに動いてくれてます^^

書込番号:18219978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Corsair > CMD32GX3M4A1600C9 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DOMINATOR PLATINUM JP Kit 1 2013/04/22 15:06:35
Z77用に購入〜!B 4 2014/11/29 17:27:57

「Corsair > CMD32GX3M4A1600C9 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

CMD32GX3M4A1600C9 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]
Corsair

CMD32GX3M4A1600C9 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月15日

CMD32GX3M4A1600C9 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング