『DELL LATITUDE E6400』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:7200rpm キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA600 厚さ:7mm 0S02599 [500GB 7mm]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 0S02599 [500GB 7mm]の価格比較
  • 0S02599 [500GB 7mm]のスペック・仕様
  • 0S02599 [500GB 7mm]のレビュー
  • 0S02599 [500GB 7mm]のクチコミ
  • 0S02599 [500GB 7mm]の画像・動画
  • 0S02599 [500GB 7mm]のピックアップリスト
  • 0S02599 [500GB 7mm]のオークション

0S02599 [500GB 7mm]HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月16日

  • 0S02599 [500GB 7mm]の価格比較
  • 0S02599 [500GB 7mm]のスペック・仕様
  • 0S02599 [500GB 7mm]のレビュー
  • 0S02599 [500GB 7mm]のクチコミ
  • 0S02599 [500GB 7mm]の画像・動画
  • 0S02599 [500GB 7mm]のピックアップリスト
  • 0S02599 [500GB 7mm]のオークション

『DELL LATITUDE E6400』 のクチコミ掲示板

RSS


「0S02599 [500GB 7mm]」のクチコミ掲示板に
0S02599 [500GB 7mm]を新規書き込み0S02599 [500GB 7mm]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DELL LATITUDE E6400

2013/04/03 00:19(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > 0S02599 [500GB 7mm]

スレ主 RedStreamさん
クチコミ投稿数:5件

こんにちは。
所有しているノートPC(DELL LATITUDE E6400)のHDDからカチカチと異音がするため替装しようと思っているのですが標準は9mmのようです。
安価に販売されているので本商品を購入しようか悩んでいるのですが7mm厚は取り付け可能なものでしょうか?
既存のHDDを取り外したところ 引き出し式になっていました。
ご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:15971135

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/03 00:40(1年以上前)

引き出し式とは画像のような感じのマウンタ(HDDの留め金具)でしょうか?
7mmでも9.5mmでもネジ穴の位置は一緒なのでどちらでも取り付け可能です。

デスクトップ機の3.5インチHDDでも薄いもの(1プラッタ製品)と厚いもの(プラッタ枚数が多い)があったりします。

書込番号:15971225

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/04/03 01:36(1年以上前)

>7mm厚は取り付け可能なものでしょうか?
可能ですy
マウンタに固定しますので、7mm厚でも9.5mm厚でも大丈夫。

これがはめ込むだけで固定しないタイプだと、どっちかでないと困るのですが、その機種なら可能です。

書込番号:15971389

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RedStreamさん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/03 04:14(1年以上前)

早速お二人もご投稿いただきありがとうございました。
どうやら大丈夫なようですね。
選択肢が広がり本当に助かりました。

書込番号:15971537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > 0S02599 [500GB 7mm]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
またやらかした これで3種類目 9 2013/12/30 17:14:55
HGST何か変? 2 2013/05/07 12:09:02
DELL LATITUDE E6400 3 2013/04/03 4:14:39
HDD換装後の不具合について 12 2013/03/28 20:50:21

「HGST > 0S02599 [500GB 7mm]」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

0S02599 [500GB 7mm]
HGST

0S02599 [500GB 7mm]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月16日

0S02599 [500GB 7mm]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)