『占有スロットについて』のクチコミ掲示板

2013年 1月16日 登録

ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]

GeForce GTX 650を搭載したロープロファイル対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 650 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR5/1GB ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月16日

  • ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]

『占有スロットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 占有スロットについて

2014/09/23 15:08(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]

スレ主 浩紀さん
クチコミ投稿数:132件

このビデオカードって占有するスロットが2つですよね?


書込番号:17972091

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2014/09/23 15:16(1年以上前)

ファンの部分がオーバしていますから、2スロットになりますね。

書込番号:17972107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/09/23 15:17(1年以上前)

ZOTAC 650

画像みるとそうですね。

http://www.ask-corp.jp/products/zotac/nvidia-graphicsboard/geforce-gtx650/zotac-geforce-gtx-650-lp-1gb.html

書込番号:17972111

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/23 15:20(1年以上前)

コネクタ部分が1スロットですが内部は2スロット分です。
1スロットで上位のビデオカードもありますよ。

書込番号:17972120

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/09/23 15:22(1年以上前)

正確に言うと2スロット厚のクーラー装着???

書込番号:17972130

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/23 15:23(1年以上前)

ELSA
GeForce GTX 750 Ti SP 2GB GD750-2GERTSP [PCIExp 2GB]
http://kakaku.com/item/K0000691092/
\18,980

↑1スロットで上位のGeForce GTX 750 Tiのビデオカード

書込番号:17972138

ナイスクチコミ!0


スレ主 浩紀さん
クチコミ投稿数:132件

2014/09/23 16:04(1年以上前)

回答ありがとうございます。
これのスペック情報の占有スロットはPCI Express 3.0 x16だけしか書いておらず、
占有スロットは1スロット分だと私は思ってました。
でも実際は見た目も合わせてみると2スロット分あるわけですね。
ただ、私は画像を見ても2スロット分だとわかりません。
あまりPCに詳しくない私のような人でもどれくらいのスロット数なのかどうやったら見切れますか?

GeForce GTX 750 Ti SP 2GBは私のPCは省スペースのため無理です。
でも、ロープロ対応のこれと似たようなものがあったらほしいです。

書込番号:17972249

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/23 16:16(1年以上前)

玄人志向
GF-GT730-LE1GHD/D5 [PCIExp 1GB]
「GeForce GT 730」を搭載したビデオカード
http://kakaku.com/item/K0000668745/
\6,913

玄人志向
RD-R7-250-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]
ロープロファイルに対応した「Radeon R7 250」搭載ビデオカード
\10,479

GeForce GT 730やRadeon R7 250搭載のビデオカードならロープロファイルで1スロット仕様の製品があります。
上記はそのモデルで最も安いものです。

書込番号:17972288

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2014/09/23 19:45(1年以上前)

貼ってくれてる画像見てわからないならどうしようもないです。

書込番号:17973067

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 浩紀さん
クチコミ投稿数:132件

2014/09/23 20:43(1年以上前)

GF-GT730-LE1GHD/D5を考えてみようと思います。

わかりました。

書込番号:17973323

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2014/09/23 21:35(1年以上前)

別に2スロットのPCI-Express x16が並んでいる必要はありません。
隣に空いているスロットがあれば、PCIでもPCI-Express x1でも問題ありません。

書込番号:17973603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
占有スロットについて 10 2014/09/23 21:35:07
購入相談です。 4 2013/07/27 22:22:57
購入相談なんですが・・・ 8 2013/03/08 12:29:12
やっと出たか。 26 2013/08/21 22:02:08

「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月16日

ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング