『室内機寸法』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-Z63C2の価格比較
  • ノクリア AS-Z63C2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z63C2のレビュー
  • ノクリア AS-Z63C2のクチコミ
  • ノクリア AS-Z63C2の画像・動画
  • ノクリア AS-Z63C2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z63C2のオークション

ノクリア AS-Z63C2富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月中旬

  • ノクリア AS-Z63C2の価格比較
  • ノクリア AS-Z63C2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z63C2のレビュー
  • ノクリア AS-Z63C2のクチコミ
  • ノクリア AS-Z63C2の画像・動画
  • ノクリア AS-Z63C2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z63C2のオークション


「ノクリア AS-Z63C2」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-Z63C2を新規書き込みノクリア AS-Z63C2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 室内機寸法

2014/04/06 16:18(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z56C2

クチコミ投稿数:2件

購入された方に質問です。

こちらの商品の室内機の寸法を教えてくださいm(_ _)m

書込番号:17386050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2014/04/06 16:29(1年以上前)

こんにちは

ユーザーではありませんが、こちらへ仕様があります。
http://www.fujitsu-general.com/jp/products/aircon/2013/nocria_z/lineup/asz56c2_detail.html
これによると高さ620, 幅790(+62), 奥行き290(+63)mmとなっています。
カッコ内はバルブカバー固定脚までとなっています。

書込番号:17386077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/04/06 16:34(1年以上前)

里いもさん
こんにちは、
室内機のほうは790ではなく890ということですかね?

書込番号:17386092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2014/04/06 16:59(1年以上前)

もう一度足確かめましたが、790となっています。
http://www.fujitsu-general.com/jp/products/aircon/2013/nocria_z/lineup/asz56c2_detail.html

書込番号:17386152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2014/04/06 17:03(1年以上前)

インバーター冷暖房エアコン AS-Z56C2 仕様詳細

外形寸法  室内機 高さ293 × 幅890 × 奥行306mm


幅890になってるけど?

書込番号:17386159

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2014/04/06 17:22(1年以上前)

失礼しました、真空ポンプさんのお書きの通りでした、室外機と間違えました、訂正します。

書込番号:17386202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z56C2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-Z63C2
富士通ゼネラル

ノクリア AS-Z63C2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月中旬

ノクリア AS-Z63C2をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング