『6月1日から値上がりますか?』のクチコミ掲示板

2013年 2月 1日 発売

ENERGY SAVER+ 195/65R15 91H

  • ワイドな接地面を採用したステーションワゴン、セダン、ミニバン、ハッチバック/ハイブリッド、軽自動車向けの低燃費タイヤ。
  • 「Efficient EN Profile」で接地面圧がより均一になり、確実に路面を捉える。トレッド部の極端な温度上昇を防ぐことで、転がり抵抗も犠牲にしない。
  • 安全性と低燃費性、耐摩耗性を兼ね備えたコンパウンドを採用。分子間の結合をより強固にすることでエネルギーロスを低減する。
ENERGY SAVER+ 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 総幅:201mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ ENERGY SAVER+ 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENERGY SAVER+ 195/65R15 91Hの価格比較
  • ENERGY SAVER+ 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • ENERGY SAVER+ 195/65R15 91Hのレビュー
  • ENERGY SAVER+ 195/65R15 91Hのクチコミ
  • ENERGY SAVER+ 195/65R15 91Hの画像・動画
  • ENERGY SAVER+ 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • ENERGY SAVER+ 195/65R15 91Hのオークション

ENERGY SAVER+ 195/65R15 91HMICHELIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

  • ENERGY SAVER+ 195/65R15 91Hの価格比較
  • ENERGY SAVER+ 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • ENERGY SAVER+ 195/65R15 91Hのレビュー
  • ENERGY SAVER+ 195/65R15 91Hのクチコミ
  • ENERGY SAVER+ 195/65R15 91Hの画像・動画
  • ENERGY SAVER+ 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • ENERGY SAVER+ 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > ENERGY SAVER+ 195/65R15 91H

『6月1日から値上がりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENERGY SAVER+ 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
ENERGY SAVER+ 195/65R15 91Hを新規書き込みENERGY SAVER+ 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

6月1日から値上がりますか?

2017/05/15 20:00(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > ENERGY SAVER+ 185/65R15 88H

スレ主 FLTR2006さん
クチコミ投稿数:54件

6月1日から国内メーカーでは値上がりしますが、

ミシュランも値上がりするのでしょうか?

4月に値上がりしているかと思われますが。

知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:20894660

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2017/05/15 20:06(1年以上前)

FLTR2006さん

↓のように乗用車用夏タイヤは6月1日から平均5%の値上げです。

http://www.michelin.co.jp/JP/ja/news/2017_1/0331.html

書込番号:20894677

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 ENERGY SAVER+ 185/65R15 88Hの満足度3

2017/05/15 20:25(1年以上前)

メーカーが小売店の販売価格に介入するのは独占禁止法違反です。

これは6月1日から、ミシュランは代理店へ卸す価格を値上げするという発表でしょう。
そして多くの小売店はこの発表を後ろ盾にして6月1日に値上げする訳ですが、
中には抜け駆けして、しばらく価格を据え置く店だってあるかも知れません。

書込番号:20894729

ナイスクチコミ!4


スレ主 FLTR2006さん
クチコミ投稿数:54件

2017/05/15 20:25(1年以上前)

ありがとうございます。
早速、注文します。

書込番号:20894730

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2017/05/24 05:00(1年以上前)

このスレッドを見て、早速新しいタイヤを注文しました。
今までエナジーセイバー(プラスではない)を7年使いました。もう溝が浅くなってきており限界かと、、、。
高い安全性と耐久性を持つタイヤでした。ミシュランのタイヤ哲学を表している、、、。
いいタイヤをありがとう、ミシュラン。

書込番号:20914260

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENERGY SAVER+ 195/65R15 91H
MICHELIN

ENERGY SAVER+ 195/65R15 91H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

ENERGY SAVER+ 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング