『標準工事費込みで』のクチコミ掲示板

2013年 1月 発売

CS-J223C-W [クリスタルホワイト]

壁掛け型6畳タイプのルームエアコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V CS-J223C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-J223C-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-J223C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-J223C-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-J223C-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-J223C-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-J223C-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-J223C-W [クリスタルホワイト]のオークション

CS-J223C-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月

  • CS-J223C-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-J223C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-J223C-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-J223C-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-J223C-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-J223C-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-J223C-W [クリスタルホワイト]のオークション


「CS-J223C-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CS-J223C-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みCS-J223C-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

標準工事費込みで

2013/07/09 07:06(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-J223C-W [クリスタルホワイト]

スレ主 kei91さん
クチコミ投稿数:29件

ビックカメラ、ヤマダ電気ともに48800円の更に割引で47800円で販売してましたよ、台数限定やタイムセールではなかったので今日も同じかも・・工事費別のセール品買うよりお得? ポイントはビック1%でヤマダも多分1%
同スペックで品番違いがあるみたいだけど両店舗ともCS-J223C-W 無料延長保証はビックカメラ5年、ヤマダ電機は3年付き
この掲示板のルールを知らないので地名は書きませんが都内です。

書込番号:16346644

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/07/13 14:47(1年以上前)

初めまして。misokatsuと申します。不躾な質問で申し訳ないです。もしよろしければ対応した店舗の名前をお教え願えないでしょうか?

書込番号:16361163

ナイスクチコミ!0


botherさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/15 00:10(1年以上前)

型番は、「J223C」で間違いでないでしょうか?
「J」の付かない「223」では仕様が異なりますので、
大手家電量販店で、「49,800円(5年保証料込)」であれば、
お得な買い物でしたね、

書込番号:16366431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/07/15 07:54(1年以上前)

たぶん池袋だと思います。
私も先日、工事費混み46300円で購入しました。
台数は余裕ありそうでしたよ。

書込番号:16367088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kei91さん
クチコミ投稿数:29件

2013/07/15 09:24(1年以上前)

misokatsu789 さん こんにちは。

ビックカメラで交渉して購入してます、いい店員さんと交渉して安く買えるといいですね。

下の方のレスにあるように池袋です。

書込番号:16367298

ナイスクチコミ!0


スレ主 kei91さん
クチコミ投稿数:29件

2013/07/15 09:28(1年以上前)

bother さん こんにちは。

品番は間違いなくナノイー付きのCS-J223C-Wです。

書込番号:16367311

ナイスクチコミ!0


スレ主 kei91さん
クチコミ投稿数:29件

2013/07/15 09:42(1年以上前)

ドン アンドレス さん こんにちは。

その通り、池袋です。

自分も交渉して良い条件で購入しています^^

書込番号:16367354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/07/15 12:15(1年以上前)

kei91様 ドンアドレス様
こんにちは。貴重な情報ありがとうございました。
今朝、ビックカメラに早速行ってみたところ、上記のお二方のような値段設定は「J 」の付かない223の一時的な在庫枯渇の影響で代替として値段を下げざるおえなくなり、特価で販売したとのことでした。(ヤマダも追随して値下げ、今は在庫不足は解消との事
しかしなが
ら粘って51800円ポイント13%5年保証付きまで持っていきました。ビックカメラでよく買い物をするのでこの値段で満足です。

お二方ともありがとうこざいました!

書込番号:16367868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kei91さん
クチコミ投稿数:29件

2013/07/15 14:58(1年以上前)

misokatsu789 さん こんにちは。

なるほど、代替特価だったのですね〜情報を元に良い条件で購入できたことを嬉しく思います。

書込番号:16368338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2013/07/15 19:00(1年以上前)

私はヤマダでCSJ223Cを3年保証、取付費込みで47、000円ポイントなしでした。Jなのでナノイー付きです。

書込番号:16369068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/07/22 12:46(1年以上前)

ここの書き込みを元に池袋のビックカメラへ先週の水曜日に買いに行ったら
¥45,000 ポイント10%に5年の無料保証を付けてくれました。
もちろん標準取り付け工事込です。

安く買うことが出来てとてもよかったです。

ありがとうございました。

書込番号:16391947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/07/22 12:51(1年以上前)

アイコンを間違えてしまいました。(笑)

書込番号:16391961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/25 01:46(1年以上前)

先週池袋で55,000円+P10%、工事費・保証付で悩みました。

今思うと買っておけばよかったかなと思っています。
とりあえずアイミツは必須ですけどねw

書込番号:16504321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-J223C-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定温度達成後の風量 4 2018/08/05 12:59:40
故障2回目 17 2015/08/23 23:37:07
ナノイーの効果 8 2014/06/03 10:23:46
箕面のコジマで工事費込み\49,800 0 2013/11/17 9:19:59
除湿について 9 2013/09/21 16:39:52
ランキングの信頼性 6 2013/09/08 15:37:50
安眠妨害(CS-J253C) 7 2013/09/13 8:44:01
シロウト以下の工事業者のせいで再工事決定 16 2013/09/15 0:42:16
標準工事費込みで 12 2013/08/25 1:46:57
ケーズデンキ 0 2013/07/08 14:09:34

「パナソニック > CS-J223C-W [クリスタルホワイト]」のクチコミを見る(全 110件)

この製品の最安価格を見る

CS-J223C-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

CS-J223C-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月

CS-J223C-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング