『設定温度達成後の風量』のクチコミ掲示板

2013年 1月 発売

CS-J223C-W [クリスタルホワイト]

壁掛け型6畳タイプのルームエアコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V CS-J223C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-J223C-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-J223C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-J223C-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-J223C-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-J223C-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-J223C-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-J223C-W [クリスタルホワイト]のオークション

CS-J223C-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月

  • CS-J223C-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-J223C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-J223C-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-J223C-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-J223C-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-J223C-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-J223C-W [クリスタルホワイト]のオークション
RSS


「CS-J223C-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CS-J223C-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みCS-J223C-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

設定温度達成後の風量

2018/08/04 21:11(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-J223C-W [クリスタルホワイト]

クチコミ投稿数:29件

北海道でも猛暑の為、24時間つけっぱなしにしております。
初めてつけっぱなしなので、疑問に思ったので教えてください。
設定温度26度に設定した場合、室温もそれなりに冷えた場合でも、ずっと風はつけた時と同じ感じの風量で出っ放しなのですか?
車のオートエアコンみたいではないのですか?

設定例→冷房 26度.ナノイー、風量静、上下自動、左右自動

詳しくないので、教えてくださると嬉しいです!
よろしくお願いいたします、

書込番号:22008665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
_ぽ ちさん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:26件

2018/08/05 07:58(1年以上前)

風量静?にする、ルーバーを上下にしてるのはなぜでしょうか?

全て自動でいいと思いますけど。。。


カタログで知識武装している 常連さんの意見をまちましょう。

書込番号:22009321

ナイスクチコミ!0


_ぽ ちさん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:26件

2018/08/05 09:35(1年以上前)

ルーバーは 上下自動でしたね。。。。    


スイングなのでしょうか?  自動なんでしょうか?


なんにしても カタログで勉強されている おじいさんの意見をまちましょう。

書込番号:22009484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2018/08/05 11:55(1年以上前)

>_ぽ ちさん
アドバイスありがとうございます!
もう古い機種なので、あまりアドバイスが少ないと思いますので、一旦終了いたしますね。

書込番号:22009754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14127件Goodアンサー獲得:2969件

2018/08/05 12:59(1年以上前)

>車のオートエアコンみたいではないのですか?

オートエアコンも、マニュアルで風量を設定したらそのままですよね。

書込番号:22009867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-J223C-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定温度達成後の風量 4 2018/08/05 12:59:40
故障2回目 17 2015/08/23 23:37:07
ナノイーの効果 8 2014/06/03 10:23:46
箕面のコジマで工事費込み\49,800 0 2013/11/17 9:19:59
除湿について 9 2013/09/21 16:39:52
ランキングの信頼性 6 2013/09/08 15:37:50
安眠妨害(CS-J253C) 7 2013/09/13 8:44:01
シロウト以下の工事業者のせいで再工事決定 16 2013/09/15 0:42:16
標準工事費込みで 12 2013/08/25 1:46:57
ケーズデンキ 0 2013/07/08 14:09:34

「パナソニック > CS-J223C-W [クリスタルホワイト]」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-J223C-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

CS-J223C-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月

CS-J223C-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング