『確定』のクチコミ掲示板

Ascend D2 HW-03E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月21日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2150mAh Ascend D2 HW-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Ascend D2 HW-03E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『確定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend D2 HW-03E docomo」のクチコミ掲示板に
Ascend D2 HW-03E docomoを新規書き込みAscend D2 HW-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

確定

2013/05/02 16:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend D2 HW-03E docomo

スレ主 Xperia ZXさん
クチコミ投稿数:150件

http://rbmen.blogspot.jp/2013/05/docomoascend-d2-hw-03e58521.html?m=1

消えてたから再び(笑)

書込番号:16085636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/02 20:56(1年以上前)

いわゆる全部入りですね。
値段と月サポしだいで、欲しいかも。
Fより期待大。

書込番号:16086452

ナイスクチコミ!1


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2013/05/03 19:27(1年以上前)

江戸っ子修史さん

ドコモホームページに本体価格と月々サポート額が掲載されていますのでご参照ください。NEXTシリーズの項目にあります。

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/simulation/index.html?icid=CRP_CHA_rec4_simulation

実質・・・19320円(新規・機種変更)

書込番号:16090168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/04 06:28(1年以上前)

> docomoで最速となる112.5Mbps対応のLTEモデム

って、7GBとかリミットがあっては台無し確定ですよね?

書込番号:16091890

ナイスクチコミ!4


スレ主 Xperia ZXさん
クチコミ投稿数:150件

2013/05/04 17:37(1年以上前)

docomoらしいと言えばdocomoらしいですね(笑)

ドコモメールやら何やら、今後クラウド化が進むのでしょうからまず通信量制限を緩和しておかないと転出増やすだけになりますね(笑)

書込番号:16093860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/04 21:37(1年以上前)

通信料金ではXi優遇なのに、1ヶ月の通信料は制限するというのは、どうも合点がいかない。
さらに超過料金と言うか、割増料金の設定の高さは遺憾ともしがたい。

書込番号:16094785

ナイスクチコミ!4


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/05/17 00:33(1年以上前)

早く新規一括0円&dtabにならないかな。

書込番号:16141438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/17 11:35(1年以上前)

一括¥0+ゴミ盾04、ならありそうですが。

書込番号:16142474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend D2 HW-03E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OCNのSIMで着信出来ない事があります。 5 2015/05/18 12:29:23
欠陥グラフィック? 0 2014/10/30 0:27:49
子どもに持たせたいのですが 4 2014/04/13 10:38:20
カメラの画質はどうでしょう? 5 2014/05/06 17:25:42
ワンセグ録画の倍速再生 1 2014/08/04 14:38:22
通信が切れることありませんか? 3 2015/01/26 0:10:11
機種変 2 2013/10/25 21:06:50
スリープ時にWi-Fiが切断されない 2 2013/10/20 5:47:23
クアッドコアの発熱について 1 2013/07/20 12:28:01
機種変更 0 2013/07/10 20:10:15

「HUAWEI > Ascend D2 HW-03E docomo」のクチコミを見る(全 82件)

この製品の情報を見る

Ascend D2 HW-03E docomo
HUAWEI

Ascend D2 HW-03E docomo

発売日:2013年 5月21日

Ascend D2 HW-03E docomoをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング