『購入いました』のクチコミ掲示板

MEDIAS W N-05E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月18日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh MEDIAS W N-05E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

MEDIAS W N-05E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『購入いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS W N-05E docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS W N-05E docomoを新規書き込みMEDIAS W N-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

購入いました

2013/04/19 09:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS W N-05E docomo

クチコミ投稿数:14件 MEDIAS W N-05E docomoのオーナーMEDIAS W N-05E docomoの満足度5

昨日、早速データプランで購入しました。
朝から満充電の状態で通勤中ネットを二画面で閲覧しながら
1時間半位で70%くらい

今のところ不具合はありません。

使用中の熱ですが特に熱いとは感じられませんでした。


もう少しいじってみます

書込番号:16033382

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:1件 MEDIAS W N-05E docomoの満足度5

2013/04/19 09:07(1年以上前)

私もデータプランで購入しました!昨晩、設定などで使い倒しましたが、気持ち悪いくらい発熱しません(^^;)
まぁ、私はゲームなどは一切しないので、ヘビーユーザーでないからでしょうか!
めちゃめちゃ快適です
こりゃ凄い!(^^)!

書込番号:16033397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件 MEDIAS W N-05E docomoのオーナーMEDIAS W N-05E docomoの満足度5

2013/04/19 11:44(1年以上前)

>kerokero4646さん

いま、1G超のHD動画を落としたところやっと温かくなって来た感じです。

昼休みに動画を見て熱の具合を確認してみます。

書込番号:16033761

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:1件 MEDIAS W N-05E docomoの満足度5

2013/04/19 12:25(1年以上前)

スレ主様へ

そうですか〜今日は、特に、寒いので、少しは温かくなって欲しいですが・・・(笑)

ネットと、SNSと写真くらいしか使わない私には、とても良い感じです。

今まで、必要だと思いつつも、ほとんど使っていない機能も、省かれているので、私にとってはベストチョイスかも・・・

このNECのチャレンジには感謝したいくらいです(笑)

まあ、でも、まだ一日なので、なんとも言えませんが!

色々と使ってみます。

また、色々と情報をアップして下さい。

書込番号:16033874

ナイスクチコミ!1


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2013/04/19 21:48(1年以上前)

レビューの方もよろしくお願いします。

私は今のところ購入する予定は無いですが、白ロム中古が安く出たら買ってみようかと思います。

NECはN-05Dの様な薄型・軽量ハイスペック機とこの折りたたみ機を売りにして、差別化を図れば良いと思います。特に折りたたみ機は改善の余地が大きいので、改良版が出れば欲しいと思っている人はいるのではないでしょうか。例えばワンセグがあれば、スタンド無しで立てて見られます。

書込番号:16035513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 MEDIAS W N-05E docomoのオーナーMEDIAS W N-05E docomoの満足度5

2013/04/20 00:33(1年以上前)

>kerokero4646さん

結構、2画面別々に使い続けたりしたのですが
逆に故障なんじゃないかってぐらい熱持ちません(笑)

ちなみに1G超の動画を2画面で同時再生しても問題なく
熱も気持ち暖かくなる程度でした。

タブレット持ちたいけど、コンパクトにして持ち運びたいって人には
良いかもしれませんね。

書込番号:16036172

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件 MEDIAS W N-05E docomoのオーナーMEDIAS W N-05E docomoの満足度5

2013/04/20 00:44(1年以上前)

>800v6さん

レビューは書く予定ですがまだ全ての機能を試したりしていないので

もうしばらくお待ちをm(__)m

ご指摘の通りいま、省かれている機能(ワンセグ、おサイフ機能、赤外線等)の機能が
付けば購入する人はいるのかもですね。

書込番号:16036212

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS W N-05E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS W N-05E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS W N-05E docomo

発売日:2013年 4月18日

MEDIAS W N-05E docomoをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング