『アプリでの2画面表示』のクチコミ掲示板

MEDIAS W N-05E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月18日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh MEDIAS W N-05E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

MEDIAS W N-05E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アプリでの2画面表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS W N-05E docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS W N-05E docomoを新規書き込みMEDIAS W N-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

アプリでの2画面表示

2013/04/21 17:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS W N-05E docomo

スレ主 WIZ510さん
クチコミ投稿数:3件

産経アプリについての質問です。
「アプリによっては1画面でしか表示できないものがある」と量販店で説明員から聞きました。
新聞紙面が読める『産経アプリ』は7インチ以下のスマホでは無料で、N-05Eでは2画面でも7インチ以下ですが、無料版で2画面で見れますか?

書込番号:16042838

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 WIZ510さん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/21 17:45(1年以上前)

補足します。

1紙面を2画面フルスクリーンで見れますか?という質問です。
よろしくお願いします。

書込番号:16042865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 MEDIAS W N-05E docomoのオーナーMEDIAS W N-05E docomoの満足度5

2013/04/22 10:16(1年以上前)

機種不明
機種不明

見開き横

見開き縦

>WIZ510さん
始めまして
早速、産経アプリDLしてみました。
問題なく見れてます、スクロールも滑らかです。

スクリーンショット撮って見ました。
画面上では真ん中に3mmほど切れ目があると考えてください

書込番号:16045575

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 MEDIAS W N-05E docomoのオーナーMEDIAS W N-05E docomoの満足度5

2013/04/22 19:56(1年以上前)

追記です

すみません、2ページ目以降有料になっていますね

7インチ以下なので大丈夫だと思うのですが。

書込番号:16047113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 WIZ510さん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/22 21:27(1年以上前)

如月美鶴二世さん、
さっそくのご回答、有り難うございます。

>2ページ目以降有料になっていますね

今までは、スマホ(もちろん1画面)で、大阪夕刊は2ページ目以降有料で、東京朝刊は全ページ無料でしたが、

東京朝刊も2ページ目以降、有料ですか?

>7インチ以下なので大丈夫だと思うのですが。

と私も思うのですが・・それとも、
このアプリの最終更新は2013/3/28ですが、N-05Eだけ7インチ以下でもタブレット扱いにしているのでしょうか?

書込番号:16047531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/22 21:34(1年以上前)

アプリの問い合わせから、産経新聞のサポートに問い合わせたところ、以下の回答でした。
合計の方法が間違っている気がしますが…

-------------------------------------------------
大変もうしわけございません。
MEDIASWの場合、2面ですので、合計の画面サイズで
判断させていただいております。
-------------------------------------------------

書込番号:16047572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 MEDIAS W N-05E docomoのオーナーMEDIAS W N-05E docomoの満足度5

2013/04/22 22:31(1年以上前)

>WIZ510さん

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000459015/SortID=15659543/#tab

ここにもあるように、本来は2画面で5.6インチなのですが

あるごるさんの書き込みからすると単純計算して4.3+4.3=8.6インチとして

タブレット扱いになっているのはないでしょうか。

N-03Eで産経アプリ使用しましたが、東京朝刊は無料で見れましたので

書込番号:16047851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 MEDIAS W N-05E docomoのオーナーMEDIAS W N-05E docomoの満足度5

2013/04/22 22:38(1年以上前)

>あるごるさん

単純に足しちゃったみたいですね。

産経アプリのようにスマホとタブレットで仕様を変えている所は
気をつけたほうが良さそうですね。

書込番号:16047884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/23 20:29(1年以上前)


産経デジタル メディアサポートセンター様より
--------------------------------------------------------------------
メーカーやキャリアも
タブレット並みの広さをうたってらっしゃいますので、
弊社としても、現時点では、タブレット準拠とさせていただいています。
--------------------------------------------------------------------

だそうです。
タブレット扱いという事です。残念です。

書込番号:16050930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS W N-05E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS W N-05E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS W N-05E docomo

発売日:2013年 4月18日

MEDIAS W N-05E docomoをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング