『販売終了みたいですね』のクチコミ掲示板

MEDIAS W N-05E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月18日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh MEDIAS W N-05E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

MEDIAS W N-05E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『販売終了みたいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS W N-05E docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS W N-05E docomoを新規書き込みMEDIAS W N-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

標準

販売終了みたいですね

2013/05/17 16:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS W N-05E docomo

欲しい方はお早めに。

書込番号:16143252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/05/18 09:18(1年以上前)

生産終了はあっても販売終了はないんじゃないですか!
大量在庫を時間をかけて売り切らないといけないですからね。

書込番号:16145816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/18 15:10(1年以上前)

大手販売店は品切れという返事が多いですね

そもそもそんなに製造していなかったのかもしれないですね

初めてのタイプなので様子見だったのかな?

書込番号:16146836

ナイスクチコミ!3


R4500さん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/18 16:10(1年以上前)

私の地元でも既に売り切れで今後入荷予定無いと言われました。
最近問い合わせが多いと言ってましたよ。
元々生産量も少ないみたいですからね。

書込番号:16146984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件 MEDIAS W N-05E docomoのオーナーMEDIAS W N-05E docomoの満足度5

2013/05/21 03:19(1年以上前)

本当に、販売終了みたいですね。

茨城県南部ですが、ドコモショップでは、どこにも在庫はなく、入荷はもうないとのことでした!

書込番号:16157463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2013/05/28 21:10(1年以上前)

近所のDSに最後の1台の在庫がありました。
今回は見送るつもりですが、ホットモックを触れなかったのが残念です。

書込番号:16188518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/03 17:25(1年以上前)

6月1日(土)にヨドバシの梅田で機種変更しましたが、まだまだ在庫はありそうな感じでした。
展示コーナーの店員に「在庫ありますか?」って聞いたら即答で「有りますよ!」だったので・・・

関西では人気無いのかなぁ・・・(^^;
自宅近くのドコモショップ(大阪府下)でも「在庫あります」でした。

書込番号:16211073

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/08 10:55(1年以上前)

ドコモの内覧会でもNEC担当者がこの端末については取り敢えず作ってリリースしただけなので、既に初回ロット分で生産は終了しており、在庫流通分だけで今後増産する予定も無いとのことでした。

書込番号:16228437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/06/08 11:19(1年以上前)


相変わらずですね
●仮に事実だったとしても、「取り敢えず作ってリリースしただけなので」を省いて
『NEC担当者曰く、既に初回ロット分で生産は終了しており在庫流通分だけで今後増産する予定も無いとのことでした。』のようなカキコミでいいと思うけど

既に購入された方のことは考えないのかな?

書込番号:16228506

ナイスクチコミ!5


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/08 12:43(1年以上前)

>缶コーヒー大好きさん

ちょっと語弊がありました。すいませんでした。

ただ、この端末は既に海外では1年以上も前に発表されています。
http://www.nec-casio-mobile.co.jp/news/topics/1202/0203.html
http://juggly.cn/archives/54991.html

しかし、市場動向が読めない(ペイ出来ない)と言うことで、日本でのリリースが頓挫になっていた端末です。
今後のNEC端末のリリースが微妙なので取り敢えずエポックメイキング的に発売に踏み切ったとのことです。
ですので数を出すより、新しい端末の形として発表したまでと言うことです。

それと、人を「↑」で呼ぶのは止めてもらいたい。失礼です。

書込番号:16228804

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/08 13:08(1年以上前)

ただ、同様のコンセプトの端末に京セラが2011年にリリースした「Kyocera Echo」と言う端末がありましたけど、日本でのリリースには至りませんでした。
http://www.kyocera.co.jp/topics/2011/0201_waso.html

ちょっと他と異なった端末は日本では受け入れられにくいんでしょうね。

書込番号:16228886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/06/08 15:14(1年以上前)

>それと、人を「↑」で呼ぶのは止めてもらいたい。失礼です。

ワザとです。失礼というワードが出てきたので話が早い
敬称をつける気にはならなかったです(同様な感情からです)

上記とは矛盾しますが、ご指摘された点については、不快にさせてしまい申し訳有りませんでした





書込番号:16229233

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS W N-05E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS W N-05E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS W N-05E docomo

発売日:2013年 4月18日

MEDIAS W N-05E docomoをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング