『ウーハーの六角ネジの一個足りません』のクチコミ掲示板

2013年 2月下旬 発売

EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]

フラグシップモデルのブックシェルフ型スピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]の価格比較
  • EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]のスペック・仕様
  • EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]のレビュー
  • EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]のクチコミ
  • EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]の画像・動画
  • EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]のピックアップリスト
  • EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]のオークション

EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]DALI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月下旬

  • EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]の価格比較
  • EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]のスペック・仕様
  • EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]のレビュー
  • EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]のクチコミ
  • EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]の画像・動画
  • EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]のピックアップリスト
  • EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]のオークション

『ウーハーの六角ネジの一個足りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]」のクチコミ掲示板に
EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]を新規書き込みEPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

ウーハーの六角ネジの一個足りません

2014/06/01 17:17(1年以上前)


スピーカー > DALI > EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]

クチコミ投稿数:44件 EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]の満足度5

代理店を何軒か尋ねてみると、返事は皆同じように返ってきます。
「六角ネジを一個取り外し、ホームセンターで買ってください」と。

これって変だと思います。六角ネジをよく見ると、DALIという文字が
二つ書いてあります。ホームセンターにダリのネジがあるとは
考えられません。

一軒だけ、しばらく待ってほしいと返信がありましたが
いつ返事が来るのかわかりません。

だれか、ウーハーの六角ネジを入手出来るところを知りませんか?

書込番号:17581760

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2014/06/01 17:35(1年以上前)

こんにちは。
> ホームセンターにダリのネジがあるとは考えられません。
おっしゃることはごもっともです。
但し同寸法のネジならおそらく入手可能です。
ねじとしての性能は変わらない訳ですが、やはり「DALI」の刻印が無いと納得できませんか?

書込番号:17581802

ナイスクチコミ!2


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2014/06/01 17:37(1年以上前)

外して紛失したのでしょうか?

ネジ径と長さ、ネジピッチが同じであればDALIの銘が書いて無くても問題ないけど。
銘が気になるなら すべての六角ボルトを変えればよいかも知れませんね。

書込番号:17581812

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/06/01 17:39(1年以上前)

こんにちは

〉一軒だけ、しばらく待ってほしいと返信がありましたが
いつ返事が来るのかわかりません。

暫く待つと「ダリ」の刻印入りの6角ネジが入荷するんでしょうか???
とまれ、ネジはM○(○は3とか4の数字)と流さで決まります。

ダリ刻印入りは購入店舗に取り寄せさせましょう。

書込番号:17581814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/06/01 17:41(1年以上前)

ダリ

デンマーク製でしたね・・・・・

果たしてJIS規格か?
米製やとインチネジとかややこしいのもあります・・・・・

ヨーロッパのネジは果たして・・・・

書込番号:17581824

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件 EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]の満足度5

2014/06/01 18:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。
知り合いから、譲ってもらったので、多分お子さんが
いたずらして、外したのではないかと思っています。
一軒返信があった代理店の返事が来るのを待ってみます。
音質には問題ないようなので
返事がなければ、あきらめます。

書込番号:17581909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/06/01 18:51(1年以上前)

〉音質には問題ないようなので

残りのネジを確り締めておけば取り敢えず何とかなるとは思いますが、音質に影響無はちと違いますね。

書込番号:17582084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2014/06/02 11:35(1年以上前)

弁当小盛さん

>音質には問題ないようなので

車のタイヤが4つあるうち3つがA社、残りの1つがB社ならば乗り心地はどうでしょうか?
これと似たようなことであり響きが微妙になります。
もうねじが無い事は知っているので気になるかと思いますが
知っていても気にならない程度ならばねじは何でも良いと思います。ただなんか違和感を感じるようでしたら純正のネジでなければいけません。

意外とユニットをとめてあるネジも何回締めるのか?とかもあるそうですよ。

書込番号:17584366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件 EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]の満足度5

2014/06/02 17:47(1年以上前)

残り一軒の回答がきました。気持ちが通じたようです。


株式会社ディー○ンドエム○ールディングス
○ンポートオーディオ製品お客様相談センターでございます。
この度は窓口の対応で十分な対応せず回答していたこと深くお詫びいたします。

Dali社にねじの件、確認し手配が可能なこと確認できました。
なお入荷は1ヶ月ほどかかりますのでその点はご了承願います。
販売方法については調整中のため、決定しだい改めてご案内させていただきます。

今しばらくお待ち願います。



○ンポートオーディオ製品お客様相談センター

書込番号:17585173

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/02 20:45(1年以上前)

http://dm-importaudio.jp/dali/index.html


DALI製品のアフターサービスは、日本での正規輸入代理店である、潟fィーアンドエムホールディングスが行います。正規輸入品には、製造番号が入った弊社の保証書(保証期間;スピーカーにおいてはご購入の日から2年間)が添付されています。日本国内でのアフターサービスをご依頼の際は、保証期間の有無に関わらず、弊社発行の保証書を必ずご提示ください。
また、並行輸入品や直輸入品には弊社発行の保証書は添付されていませんので、ご購入の際に販売店に確認されることをお奨めします。
尚、保証書は紛失されましても再発行は致しかねますので大切に保管して下さい。




http://dm-importaudio.jp/support/dali/index.html


製品の品質には万全を期しておりますが、万一品質上の不具合が発生した場合には、保証書の記載内容により、お買い上げの販売店、または弊社修理・サービス 窓口にて修理を承ります。保証期間は、お買い上げ日より保証書に記載された期間となります。保証期間後の修理については、有料修理となります。

お客様にご記入いただいた保証書の控えは、保証期間内のサービス活動およびその後の安全点検活動のために記載内容を利用させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。 DENON製品/輸入オーディオのサービス・サポート・パーツ販売は、弊社関連会社 株式会社シーティーエヌが行っております。修理・サービスについてのご相談は、お近くの修理相談窓口にご連絡ください。 ※受付時間:月曜日〜金曜日 09:30〜12:00、12:45〜17:30(弊社休日及び祝日を除く)




書込番号:17585686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件 EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]の満足度5

2014/06/25 12:11(1年以上前)

なんと、やっとネジが届き、先ほど取り付けました。
1080円五本1組、ヤマダ電機から取り寄せました。
3.3cmあり、六角レンチで、ねじ込むのにキーキー音を立てて。
しっかりDALIとネジに刻んでありました。

書込番号:17664177

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DALI > EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]
DALI

EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月下旬

EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング