『えっ。まだこれっ販売してんの?』のクチコミ掲示板

2013年 2月下旬 発売

EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]

フラグシップモデルのブックシェルフ型スピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]の価格比較
  • EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]のスペック・仕様
  • EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]のレビュー
  • EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]のクチコミ
  • EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]の画像・動画
  • EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]のピックアップリスト
  • EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]のオークション

EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]DALI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月下旬

  • EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]の価格比較
  • EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]のスペック・仕様
  • EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]のレビュー
  • EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]のクチコミ
  • EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]の画像・動画
  • EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]のピックアップリスト
  • EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]のオークション

『えっ。まだこれっ販売してんの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]」のクチコミ掲示板に
EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]を新規書き込みEPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

えっ。まだこれっ販売してんの?

2022/04/21 20:32(1年以上前)


スピーカー > DALI > EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]

随分古いスピーカー
まだ、これっ販売してんの?
最近はスレッドも書き込み無いね

書込番号:24711067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2022/04/21 20:52(1年以上前)

それなりに売れていると思います。
書き込み?
そのうちね。

書込番号:24711121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


aatsutomuさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/18 18:45(1年以上前)

今日届きました。やっと手に入りました。

書込番号:25307171

ナイスクチコミ!1


aatsutomuさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/16 18:54(1年以上前)

届いてから120日。すごい綺麗な音色です。アンプはDENON PMA-A110です。至高の4畳半になりました。

書込番号:25466266

ナイスクチコミ!5


aatsutomuさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2024/12/03 10:23(1年以上前)

どうやら販売終了のようですね。今度はRUBICOREがフラッグシップのようです。気になる方はお早めに。

書込番号:25983912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:58件

2024/12/03 10:47(1年以上前)

> 今度はRUBICOREがフラッグシップ

なんでそうなる?
フラッグシップは"KORE"でしょ。
更にその下には”EPIKORE"もあります。
RUBIKOREは3番目。

字も間違っているし。
正しくは"RUBIKORE"です。

書込番号:25983942

ナイスクチコミ!1


aatsutomuさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2024/12/03 11:08(1年以上前)

>kinpa68さん

失礼しました。RUBIKORE2がブックシェルフのフラッグシップという意味です。

書込番号:25983963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2025/02/16 11:23(10ヶ月以上前)

個室の展示品で3年ぐらいの物です。

もう販売終了みたいですね
まだ100時間鳴らしていないダリスピーカーSEを聴きましたが箱の大きさを感じました。
値段の割に高級感が無く買う気が起こらなかった、商品も届かないみたいですよ。
ダリはなかなか新しい物が出ないと聞きました。
対してこのスピーカーはSEに見られる
サシスセソの刺さる感じが無く良かったです。
見た目かっこいいですね!
エディオンに行ったら置いてあったので聴いてみるとツイーターが大きく高音も刺さりません。100時間の慣らしも終えていて良い状態でした。
大人の事情価格でペア240000円で即、決めました。
支払いは後日、エディオンカードを持って行き無利子ローン24回1万円で払います。
小売価格が810000円する物です。
タイミング良く買えて良かったです。

書込番号:26077301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DALI > EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]
DALI

EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月下旬

EPICON2 MR [ルビーマカッサル ペア]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング