『高すぎる!』のクチコミ掲示板

2013年 3月 1日 発売

GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]

  • 和食にも合うもちもちなパンが、白米・玄米・雑穀米などの生米からも作れるホームベーカリー。
  • 「グルテン・イースト容器」と「レーズン・ナッツ容器」の「W自動投入容器」を搭載し、具入りの米パンを作ることができる。
  • 米パン生地に具材を練り込める「アレンジ生地コース」を新搭載。野菜や海草などを練り込んだ米食パンが作れる。
最安価格(税込):

¥54,000

(前週比:+4,200円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥54,000¥54,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 イースト自動投入:○ 具材自動投入:○ 米粉パン:○ ごはんパン:○ 天然酵母パン:○ GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]の価格比較
  • GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]のレビュー
  • GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]のクチコミ
  • GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]の画像・動画
  • GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]のオークション

GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]パナソニック

最安価格(税込):¥54,000 (前週比:+4,200円↑) 発売日:2013年 3月 1日

  • GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]の価格比較
  • GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]のレビュー
  • GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]のクチコミ
  • GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]の画像・動画
  • GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]のオークション


「GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]を新規書き込みGOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信5

お気に入りに追加

標準

高すぎる!

2013/02/27 23:24(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]

クチコミ投稿数:31件

4〜5万あったらどれだけデパ地下の焼きたてパン食えると思ってんだ・・
2万5千が限界じゃ!

書込番号:15827156

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/02/28 00:07(1年以上前)

貧乏人は冷めて硬く締まったパンを食ってろボケぇってことかとw

書込番号:15827427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2013/02/28 09:39(1年以上前)

初値は何でも高いですよ^^
最初が高いのは自慢代自慢代w
3万以下には程なく下がるのではないですかね?

…てか、コスパだけで考えるなら、HBはなかなか元が取れませんよ。

書込番号:15828437

ナイスクチコミ!6


nobi1122さん
クチコミ投稿数:19件 GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]のオーナーGOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]の満足度5

2013/03/01 22:50(1年以上前)

ん?
そりゃ、コストと手間だけ考えればパン屋さんで買った方が安いよ。
そういった人には向かないのでは?

もちろん全体的には、ホームベーカリーにそれだけの価値を見いだす人が少ない
から、炊飯器に比べると普及率は低いでしょ。

GOPANが大ヒットしたといっても、2年間で30万台。(2011年度のホームベーカリー全体の市場規模では70万台)それに比べて、炊飯器は年間600万台市場。
どんなにホームベーカリーが人気と言っても、一家に一台になるとは考えられないでしょ。それが、他社から競合機種が出てこない一番の理由だと思いますよ。
コストかけて開発しても、それに見合う販売が望めないでしょうから。

また、仮に開発したとしても、ずっとトップを走ってきたPanasonicの持つホームベーカリーのノウハウに対抗するのは、かなり厳しいでしょう。

ちなみに2012年8月に(25年かかって)Panasonicのホームベーカリーの累計生産台数が400万台だそうです。一年間の炊飯器の市場規模にも足りません。




書込番号:15835610

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2013/03/06 22:41(1年以上前)

高いと思ったら買わなきゃいいだけなのに。

こういう不毛な書込みする人がたまに出ますねえ。
情報量ゼロのスレ建て、困ったものだ。

書込番号:15858453

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:19件

2013/04/08 00:38(1年以上前)

妥当でしょ。自分の経済力を中心にしないで。

書込番号:15991393

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]
パナソニック

GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]

最安価格(税込):¥54,000発売日:2013年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング