『修理対応がすばらしかったです』のクチコミ掲示板

2013年 2月 発売

LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]

傾斜を付けたデザインを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のオークション

LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]

『修理対応がすばらしかったです』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]を新規書き込みLED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

修理対応がすばらしかったです

2013/03/12 17:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:3件

この機種じゃなくてもっと古い機種なんですけど
SHARPの修理対応についての書き込みです

5年ほど経つSHARPのテレビが先日液晶がだめになり
修理に連絡をしてみました。
もう保障期間もとっくに過ぎているため
いくらくらいかかるのか 高いようだったら
買い換えようと思ったんですが
家まで見に来てくれて、代替機を用意してくれて
しかも無料で修理とのこと
配線まできっちりやっていってくれました
いつもこうなのか たまたまなのか分からないのですが
凄い神対応
テレビ売れなくなって
修理の対応を凄く良くしたりしたのでしょうか?
どちらにせよ 良い対応で助かりました。
このような修理対応受けた方いらっしゃいますか?

書込番号:15883000

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/03/12 17:11(1年以上前)

(追加)
いつもこうではなく
たまたま リコール対象の箇所だったのかもしれませんが
とてもいい対応で助かりました

書込番号:15883013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/03/12 21:21(1年以上前)

何故32J9の掲示板に、書いたかわかりませんが、
こういった書き込みは、液晶TVなんでも掲示板で、シャープの修理対応は神対応とか、
買われた機種の掲示板に書くことが望ましいですね。

有用情報にするために、具体的にどのような修理だったのか、できれば、機種名だけでも書かれた方がいいですね。

書込番号:15883975

ナイスクチコミ!5


umiumiさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/03 12:58(1年以上前)

シャープさんは、私も神対応してもらってます。
電化製品は、壊れることはありますよね。
冷蔵庫でしたが本当今でも感謝を忘れられません。

書込番号:15972557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/07 20:45(1年以上前)

LC-22AD5の電源ボタン陥没時にも迅速な対応でした(今は液晶割れでゴミです)

書込番号:15990351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
朝からテレビが映らない。 3 2022/04/18 13:05:07
現在の状況 7 2019/12/29 9:09:50
傾きについて 3 2017/08/22 21:45:18
無線で接続したい 12 2015/11/27 11:14:25
本体のわく?の無料修理 2 2019/09/11 17:19:51
画面の傾きについて 3 2015/10/16 2:15:37
LAN設定について 2 2015/03/22 3:07:48
チューナー2個の裏録だと? 5 2015/01/30 7:39:20
スマートフォンの画面をアクオスで見る 3 2014/12/29 22:05:00
USB-HDDにディーガで録画した動画は 5 2014/12/06 22:15:52

「シャープ > LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]」のクチコミを見る(全 364件)

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]
シャープ

LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング