『視野角について!購入予定です。』のクチコミ掲示板

2013年 2月 発売

LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]

傾斜を付けたデザインを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のオークション

LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]

『視野角について!購入予定です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]を新規書き込みLED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 視野角について!購入予定です。

2013/06/30 21:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]

スレ主 bxtch02さん
クチコミ投稿数:43件


購入を考えているのですが、
Amazonのレビューで
視野角が狭いとありました。
映像を観ていて違和感がありますか?
狭い部屋に置くので画面の距離は
近いと思います。購入した方
使用感など教えてください。

書込番号:16313634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/30 22:32(1年以上前)

家電量販店などに行って、自分で実際に見て決めるのが一番良いと思いますよ。
人の意見だけで実機も見ないで購入すると後悔する事もありますよ。

書込番号:16313989

ナイスクチコミ!1


スレ主 bxtch02さん
クチコミ投稿数:43件

2013/06/30 22:36(1年以上前)


まだお店に置いてありますかねえ?
今週末に観に行ってみるので
出来れば個人的な感想聞きたいです!

書込番号:16314013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/30 22:47(1年以上前)

現行の商品なので、基本的に何処のお店でも展示してあると思いますよ。

視野角を気にするならPanasonicやLGなんかオススメです。IPSパネルは視野角良いので。

後は実際にお店に行って色々と見て決めてはいかがですか?
店員さんと話をして色々と聞くのも1つの方法だと思いますが。
当たり外れはあるかもしれませんが…。

書込番号:16314079

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 bxtch02さん
クチコミ投稿数:43件

2013/06/30 23:04(1年以上前)


Panasonicは予算内のだと
裏録が出来ないみたいで…
LGは国産ではないので信用が…
勝手な思い込みですけどね、笑
そうですね〜
目星を付けて店員さんと話してみます。
ありがとうございました。

書込番号:16314158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
朝からテレビが映らない。 3 2022/04/18 13:05:07
現在の状況 7 2019/12/29 9:09:50
傾きについて 3 2017/08/22 21:45:18
無線で接続したい 12 2015/11/27 11:14:25
本体のわく?の無料修理 2 2019/09/11 17:19:51
画面の傾きについて 3 2015/10/16 2:15:37
LAN設定について 2 2015/03/22 3:07:48
チューナー2個の裏録だと? 5 2015/01/30 7:39:20
スマートフォンの画面をアクオスで見る 3 2014/12/29 22:05:00
USB-HDDにディーガで録画した動画は 5 2014/12/06 22:15:52

「シャープ > LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]」のクチコミを見る(全 364件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]
シャープ

LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング