『保証まで考えると得かは微妙』のクチコミ掲示板

2013年 2月 発売

LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]

USB HDD録画に対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速フルHD液晶技術 バックライトタイプ : エッジ型 LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED AQUOS LC-40H9 [40インチ] の後に発売された製品LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]とAQUOS LC-40DR9-B [40インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-40DR9-B [40インチ ブラック系]

AQUOS LC-40DR9-B [40インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月26日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速フルHD液晶技術 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のオークション

LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]

『保証まで考えると得かは微妙』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-40H9 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

保証まで考えると得かは微妙

2013/08/17 19:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件

千歳市内のリサイクルショップで未使用品が¥48300で売られてました

シャープTVも変わりましたね…
7、8年前なら「SHARPのテレビ?金持ちだねぇ」って言われる頃が有ったのですが…

書込番号:16480070

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2013/08/17 20:53(1年以上前)

あ、なるほど。
シャープの液晶TVがあればお金持ちに
思われたんだ。
だから、AQUOSを指名買いされる方が
多かったんですね。

一昔前に流行った白のマークUですかね。
それか…シーマ現象とか。

書込番号:16480269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件

2013/08/17 21:09(1年以上前)

まあ、お金持ちかは兎も角「奮発したねぇ」という意味ではないかと思います

PanaにしてもSHARPにしても寂しい限りですね

書込番号:16480318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2013/08/17 21:47(1年以上前)

もう一つツッコミを…
店側の商品名偽称ですね。
2011年製LC-40H9

…H9は2013年2月発売ですね。(此処調べ)
2011年製なら旧H7じゃないかと…。
間違いなくH9なら現最安値より
2000円安ですね。

書込番号:16480451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tarakosanさん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/17 23:52(1年以上前)

9年前に買ったアクオス37型でしたがノートラブルで先日逝かれました・・・

当時では50万円ほどでしたか高い買い物でしたがトラブルなしでしたので今思えば安い買い物でした(*^_^*)


しょうもない挙げ足とって楽しいのかいな?

書込番号:16480868

ナイスクチコミ!0


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件

2013/08/18 00:08(1年以上前)

最初こうなりました

次の日、トドメにバックライトが切れました

tarakosan 様
御愁傷様ですm(_ _)m

当方は以前¥150000で買った東芝32LC100が5年3ヶ月で写真の状態になりました
※Y!オクで買いましたが、ヨドバシカメラなどでは32型は¥238000位していた頃

9年使えたなら良いかと思います

書込番号:16480909

ナイスクチコミ!0


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件

2013/08/18 17:14(1年以上前)

写真の通りLC-40H9である事は間違いないようです

POPの作成ミスですね

書込番号:16483137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
他のメーカーのサウンドバーが使えるか教えて下さい 6 2021/02/10 22:56:05
外付けHDD 3 2018/12/23 18:08:08
音を良くしたい、困っています。 10 2018/09/14 23:19:51
外付けHDD 5 2018/03/27 20:20:51
音が悪いから対策 16 2015/06/13 6:59:38
価格が大幅ダウン 4 2015/06/07 22:00:24
接続が 6 2014/08/08 8:26:17
機種選択で迷っています 3 2015/09/26 4:31:24
チャンネルスキャン 4 2014/04/29 8:48:03
このテレビはPC画面として使用できますか? 5 2014/02/26 18:44:39

「シャープ > LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]」のクチコミを見る(全 438件)

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング